PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

徒歩15分のカフェ2

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


昨日の続きで ございましゅ。

カフェのお外には~

IMG_3023_convert_20160517202826.jpg

とても大きなフクロウさんもいます!

体高、、、70センチぐらいあるのかな?

おかしゃんは ドラえもんみたい~!って 思ったそうでしゅ(笑)

ちなみに ドラえもんは もっと大きいでしゅ。 確か、、、123.9センチだったかなあ?


そして 昨日のおチビさん 再び!

IMG_3031_convert_20160517202901.jpg

どんな動物も おチビさんは ちょこちょこ動くし 好奇心旺盛だし~ 可愛い!


動画、、、おかしゃんがサイズ確認の為 タバコを並べ、、、

[広告] VPS


おチビさんが 驚いたので このあと ごめんね~っと 謝っておりました。


IMG_3037_convert_20160517202916.jpg

今時サイズ確認で タバコ、、、って?(苦笑)


明日も続きましゅ~


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


ワンニャン写真コンテスト2016




| デヴィ | 23:32 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

こんな近くに入られるのね。
このちびっ子ちゃんはベイビーかな?
可愛いわね。

鳴き声って、ホーホーなの?
小鳥のようにチュンチュンっていうのかな?

日本は水曜日ね。
ゆっくりしてね。

| トドまま | 2016/05/18 03:22 | URL |

体高70センチ・・・おらといい勝負だな。
でも、おらのほうが長いかも!

歩いて15分で、こんなお店が~!
おらとこ、15分歩くと、熊注意の看板あるだよ。

| ぶうた | 2016/05/18 07:29 | URL | ≫ EDIT

タバコの箱って 10センチくらいか?

そうだとしたら ちっちゃ (@_@)
デヴィちゃん負けたべ (何故 比べる?)
ポケットに入れて 連れて帰れたんじゃね?

 タカショウごっこ  (漢字がでない)

 なほみちゃん 一人でやってた。
 なほみちゃん ちっちゃ!  だから 鷹が大きく感じた。

| こ | 2016/05/18 08:38 | URL |

ほんとに、ちびっ子~!

しげしげ見てるね(笑)
すごく可愛い。

↑小柄な人が猛禽類を扱ってると、かっこいい!!

言うこときかせてる感、はんぱない。
(exp.おかしゃん、なほみちゃん)

| え | 2016/05/18 09:19 | URL |

あのタバコ(入れ?)は光る素材ですね。カラスよけにCDを使うのと同じ効果になったのではないかと。次回は地味なパッケージのでやってみてください。でも、スモーカーが周りにいないので、実は今ひとつピンときませんでした(>_<)誰でもわかるイマドキのサイズ比較対照…。何でしょうね~。

おかしゃんさん、惜しいっ!ドラえもんは129.3です。身長も体重もスリーサイズも馬力も。

| みき | 2016/05/18 13:10 | URL |

ちっちゃいフクロウさん、可愛い♪
お顔が不思議な動きをするのがまたフクロウの魅力ですね〜 (*´▽`*)

餌ね、一般的なのが冷凍のウズラ、ヒヨコ、マウスとからしいのです。
それも食べやすいように捌いてとか???(;´∀`)
何しろ、フクロウは猛禽類ですから〜。
ミミズ、見つけてあげなきゃならないですね。
私、ミミズは素手じゃなければきっと触れる・・・(苦笑)
最近のフクロウブームでドライフードが開発されているそうです。
良いフードで併用できれば有りかな???(笑)

| milleco | 2016/05/18 18:09 | URL | ≫ EDIT

側に行っても大丈夫なんですね~
ほんと…小さいですね。子供のフクロウですか?成人!?じゃないですよね~

| クロ | 2016/05/18 20:42 | URL |

コメントありがとうございます

トドままさん
おチビさんは 生後3ヶ月だそうです!
とっても可愛いですよ~
誘拐犯になりそうだったので
早々に店を出ました(笑)


ぶうたさん
ぶうたさんより大きいけど
きっと体重は軽いのよね~
鷹匠ごっこした時 デヴィより大きい鷹さんだったけど
800グラムしかない!って聞いて 驚いた。
だから飛べるんだねえ(笑)


こ さん
私のタバコはロングサイズだけど あいふぉんより小さいよ~
鷹匠(タカジョウ)なんです。 実は濁音なのです。
驚くでしょう?
私は40半ばにして 牝馬は(ヒンバ)と知っていたけど
つい2日前ぐらいに 牡馬(ボバ)と知った。
競馬 やらんからなあ~
お金持ちなら 普通に知ってるんでしょうねえ?
え、お金持ちじゃなくても知ってる事か?(苦笑)


え さん
私に余裕とか お金とか 時間があれば、、、
鷹匠修行したいっす!
犬じゃダメなんです。
私は犬の仕事は向いてないのです。
好きすぎて冷静な判断 出来ないと 思われます(苦笑)


みきさん
え~ みきさん、、、タバコって いつも同じものしか
買わないんですよ~(笑)
好みのが売ってなければ 買わない事が 99パーセント。
完全に無くなってからしか 違うタバコを買うこと無いのです(笑)
ドラえもん 迷ったんですよね~
やっぱり そうでしたか!?(笑)


millecoさん
マウスは ともかく、、、
ウズラ&ヒヨコは 共食いにはならないのでしょうか?
ゴールデンウィークの後 実家近くのゴミ捨て場で
鳥の丸焼きの残り、、、頭から足先まで~
大きな身は食べたのでしょうが 骨と皮と頭とか足とか
丸ごと1羽のゴミ カラスが順番に食べていて
共食いじゃないのか?っと 少し心配したのです。
動いてないと食べない!って動物は 無理だな、、、私。(苦笑)


クロママさん
生後3ヶ月ですのよ~
可愛い盛り(笑)
フクロウ、、、卵で生まれるんですか?って
念のため 聞きました(笑)

| BOSS母 | 2016/05/19 19:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT