PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

試練

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


実はアタチ 今日 爺と1泊2日の お留守番なんでしゅ~

IMG_3054_convert_20160517204225.jpg

それが試練??? っと 思いました?

1泊2日のお留守番を 爺の家でした事は 何度もありますが

婆まで居ないのは 初めてなんでしゅ~!

IMG_3051_convert_20160517204157.jpg

おとしゃん&おかしゃん そして婆、、、

今は千葉の老人ホームで暮らすオバさんの 部屋、、、熱海へ

再び お片付けに行ってます。 あ、オバさんも一緒ね。

今までは 日帰りでしたが 珍しく おとしゃんの連休が取れたので

1泊2日で 温泉に泊まりながら 片付けるそうでしゅ。

IMG_3055_convert_20160517204244.jpg

婆は やっと熱海で温泉に入れる~!っと 大喜びでございましゅ(笑)

最後のお片付けになるよう 皆 願っているのでしゅ!


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


ワンニャン写真コンテスト2016



追記あり!要注意!!!  蛇の写真でしゅ!


おかしゃんに 抱っこされる蛇さん~

IMG_3039_convert_20160517204441.jpg


おとしゃんに 甘える 蛇さん~

IMG_3044_convert_20160517204504.jpg


徒歩15分のカフェには 蛇やトカゲさんも いましゅ!


| デヴィ | 23:26 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

時間をかけてのお片づけって理想。
母の時は、時間なく、すべて処分をしてしまいましたから。
本人立会いで納得してもらいたかったなと思っていますが、
母には、すでに無理な状況でした。

蛇ちゃん、大好きで、首に巻きつけても平気です。
トカゲもイボガエルもOKです。チキン以外は。。。。。

ゆったり温泉楽しんでね。いいな、首までつかれて。。。。

| トドまま | 2016/05/19 08:08 | URL |

デヴィちゃん、おはよう!
爺に、いいものもらったかな~♪

なんか、初々しい素敵なカップルさんですね。うふふv-238

奇遇です!私もきのう道路のまんなかで
ぐるっとなってる蛇みたんですよー。車のタイヤでまたいで通過しました。

| つま | 2016/05/19 08:12 | URL | ≫ EDIT

あっ  ((+_+))
お嬢 思いっきり引くばいね。

 emihanaさんに 首に巻いて欲しい。


1つ 質問
デヴィちゃんを グランパに預けるときは
3食? いや  2食かな? 
と 一緒に預けるんか?
グランパと寝るんだろうか?
女優魂発揮か?(笑)

| こ | 2016/05/19 08:36 | URL |

おかしゃんもおとしゃんも婆様も
奮闘中。

デヴィちゃんも爺様にちゃっかり甘えて
過ごしてくださいね。

みんな加油~


こさん、巻きますよ、巻きましょうとも。

ニョロさんはきれいな生き物。
たぶん動きかたと舌をペロッと出す、あの辺が
嫌われる要因かと・・・

超エコ生活、地球にやさしいニョロさんの
イメージアップのためなら
いくらだって、巻きます。
任せて、いや、巻かせてください ('◇')ゞ

| え | 2016/05/19 09:40 | URL |

あら~、温泉ですか。お天気もいいことですし、できるだけ早く片づけて露天風呂でも楽しんでください。このところお忙しちゃんが続きましたから、ゆっくり疲れを流してきてください。

デヴィちゃんは、おじいちゃんと一緒にまったりね(^_-)-☆

蛇さん…、私は…ううぅ。

| みき | 2016/05/19 13:46 | URL |

コメントありがとうございます

トドままさん
私は比較的簡単に捨てちゃうタイプなんです。
無くて困ったら 買えば良い!って 思ってる。
それでも 物は増えますね~
温泉の効能って 本当に不思議。
後からジワジワ 汗が噴き出してくる~!


つまさん
私は小学生と高校生の時に 農道を横断する蛇様を
自転車で踏んづけて通りました。
農道でも 道幅2メートルぐらいは ありますからねえ~
それを 避けられないサイズの 蛇様、、、デカかった(笑)
小さい蛇様なら 近所でも真夏に見かけます!


こ さん
デヴィは 1日2食の弁当を 2日分持参して~です。
爺と寝たそうです。そして、、、うふふ(笑)
松の実さん きっと お忙しいから 大丈夫よ~!


え さん
蛇様ね、、、ずっと 舌をチロチロ出しているのに
連射しても カメラに映らないの!!! なんで?(笑)
抱っこしてみると 可愛いねえ~
ヒンヤリするけど 愛らしい動きする~!


みきさん
蛇様 私も得意では無いと 思っていましたが
抱っこしてみたら あら不思議~
動きがとっても 優しいの!
ヒンヤリする感じも 新鮮でしたわ~(笑)

| BOSS母 | 2016/05/19 22:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT