PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寝不足

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


おとしゃん&おかしゃん そして婆、、、

思っていたより 早めに帰宅しました~!

おかしゃんは アタチとお留守番だった 爺に尋ねます、、、

「ちゃんと眠れた?」(笑)


IMG_2952_convert_20160519200536.jpg

爺 曰く、、、 「いつもの半分も眠れなかった、、、デヴィも同じ 寝不足なはず」っと。


どうも ベッドで一緒に眠るには 爺には 暑すぎたようでしゅ(苦笑)

でもね、、、夜中にベッドから降りて トイレでしてたよ~!っと

ちゃんと出来る子だとの 報告も受け

おかしゃん ご機嫌でございましゅ(笑)


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



ワンニャン写真コンテスト2016



スポンサーサイト

| デヴィ | 23:32 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

安心しきっておとしゃんさんに背中を預けて熟睡しているデヴィちゃんに萌え萌えです。

が!もっと気になるのは、おとしゃんさんの着ているTシャツです。何と書いてあるのでしょう?

| みき | 2016/05/20 01:18 | URL |

デヴィちゃんも、爺も眠れぬ夜を過ごしたのですね~
昨夜は、みなさん熟睡でしたね。
おかしゃん、こんな賢いデヴィちゃんなら、安心して
お泊りできますね!

私も、気になりました~
おとしゃんの胸に、、、選挙?

| つま | 2016/05/20 07:56 | URL | ≫ EDIT

みきしゃん
その Tシャツ わしも持ってた。(何故 過去形?)

3.11後 発売されたばい
わしの ブログにも載せてあるぜ (今は見れないけど(笑))

デヴィちゃん  グランパといても 良い子だったんだね

まさか  おかしゃんに会ったとたん
「あ~ 疲れた」的なため息ついてないよね?
でも それもグランパ孝行ばいね。
結果よければ すべてよし!

んだ  んだ   平和な家庭だ。

| こ | 2016/05/20 08:34 | URL |

すっかり安心してる表情。

疲れがどっと出た(笑)
えらかったよ~

でも、そうやって責任もって
見てくれる人があるのは
人間サイドとしては、とても安心ですよね。

とにかく、みなさん、お疲れさまでした~。

| え | 2016/05/20 08:48 | URL |

デヴィちゃん。
おじいちゃんとちゃんとお留守番できて・・・。
でもおとしゃんが一番好き?かな。

今、夕方のローカルニュース。
ANA企画。
ワンワンフライト。家族と一緒に旅できるそうですよ。たまたま到着したのは釧路・・・。でしたよ。

| michiko | 2016/05/20 18:32 | URL |

デヴィちゃん、お留守番偉かったね。
その寝顔を見てると初めてお泊まりに出した我が子のように思えて、ジーンときました。

| クロ | 2016/05/20 19:14 | URL |

コメントありがとうございます

みきさん
おとしゃんのTシャツには 手を離さずに行こう! かな?
震災後のチャリティのTシャツですの。
ワンコと離れ離れにならないように~っと 
ワンコの手と 人の手が ギュっと握ってるデザイン!


つまさん
あはは~ 良い子デヴィなんですが
やっぱり ストレスだったのかなあ?
本日の様子を考えると 爺とデヴィのみは 
ちょっと考えないといけんかも(笑)


こ さん
昨日の熱海は とりあえず 熱海へ行った者も 残された者も
頑張ったのです(笑)
そして 皆が ヘトヘト、、、
若いデヴィでさえ ヘトヘトだった感じ(笑)


え さん
まだ爺は元気風なのでねえ デヴィの散歩ぐらいなら
出来ますし 判断力も大丈夫だと思うので
病院へ預けるくらいなら 爺に預ける。
爺もデヴィがいれば 安心だし(笑)
相互扶助ってやつ?(笑)
デヴィを預けなかったら 逆に爺が危ないかもしれん~


michikoさん
ワンワンフライト 数ヶ月前に情報をいただきました!
行き先は釧路だとも。。。
行ってみたかったなあ~チャンスだったのになあ~
なんだか お片づけが 終了するまでは
旅する気分にも なれず、、、でした(苦笑)


クロママさん
初めてお泊りに出した我が子。。。
いつもの別宅で爺と一緒だったのに 不安だったようで~
今日は、、、うふふ(苦笑)

| BOSS母 | 2016/05/20 22:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT