PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

不調でした

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


今日は おとしゃんがお休みで、、、って

おとしゃんが めずらしく3連休だったので 熱海へ泊まったのですが

おかしゃんは 普通に お仕事でした。

アタチは 普通に朝起きて おかしゃんと散歩して~

朝ごはんを出してもらいましたが 食べませんでした。

アタチ 時々 朝ごはんを 食べないことがありましゅ。

お昼ぐらいには 食べるんですけどね~

IMG_2932_convert_20160520203422.jpg

夕方5時前 おかしゃんはお客様のお宅へ伺う為に

会社の最寄駅近くを歩いていたら、、、

馴染みの焼き鳥屋さんへ行くための おとしゃんに遭遇(笑)

ついさっき 散歩して 朝ごはんを食べたと知って、、、

少し心配したそうでしゅ。

IMG_2933_convert_20160520203452.jpg

そして、、、娘が不調なのに やっぱり留守番させて

焼き鳥屋へ行くのか!?

っと 少しだけ お怒り(笑)

でも まあ お客様へ笑顔で、、、が 必須なので

般若の顔は隠した!(笑)


きっと 爺との2日間、、、不安だったのでしょう、、、っと

おかしゃんは笑っています。

もう大丈夫でしゅよ~!


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


ワンニャン写真コンテスト2016




| デヴィ | 23:12 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

いつもと違うことがあるのは
わんこにとってはちょっと苦手。

でも、オトナデヴィちゃん
ちゃんとわかってるよね~。
ただ、少し疲れちゃっただけ?

おかしゃんもコワいお顔はかくして
働くオトナだもん。

みんな、やっぱりえらいね~。

今夜はぐっすりね。

| え | 2016/05/20 23:29 | URL |

おじいちゃんも愛してはくれるけど、やっぱりおかしゃんさんとおとしゃんさんがよかったのね。デヴィちゃん、頑張りましたね。
今夜はたっぷり食べて、ゆっくり寝るのよ~。

「俺が横で心配したからって治るわけじゃないし…」
うん、そうなんですけどね…。男の人ってorz

| みき | 2016/05/21 00:58 | URL |

ワンコは繊細なのだ〜かな?
特に忠犬はね。

最終的には食せて良かったわね。
食べないと心配だものね。
食べ過ぎるトドままも、これまた心配よ。ハハハ

おとしゃんは焼き鳥を楽まれたでしょうね。
デヴィちゃんを見てて、「この子は大丈夫だ」としっかりと判断されて
から向かったと思いますよ。


| トドまま | 2016/05/21 11:32 | URL |

パパさんは、ちゃんと体調確認してからのお出掛けだったんですね~ママさんに出くわしたのはパパさんらしいと言うか何て言うか…
ママさん、笑顔で応対、素晴らしい。
デヴィちゃんが食べないのは自分で何かしら調整なんでしょうか…

| クロ | 2016/05/21 20:56 | URL |

コメントありがとうございます

え さん
デヴィは 頑張ったらしい、、、
っで やっぱり 少しはストレスだったようで~(笑)
普段 留守番が長いこと 無いですからね、、、
爺と一緒で いつもの別宅でも 不安だったのでしょうね。
爺の不安が伝染した?(笑)


みきさん
デヴィのお腹 朝からずっと ゴロゴロしていたようで~
下痢とかはしないんですけどね
自主的に絶食するので(笑)
やっと食べた~っと 喜んで 焼き鳥屋へ 出かけたそうです。
どうなんでしょうね、、、男親として?(笑)


トドままさん
まあ デヴィは 丈夫な子ですからねえ~
でもね おとしゃん 前日も同じ焼き鳥屋さんへ行ってるの。
続けて行かないといけないって ねえ(苦笑)
私なら 家でデヴィと一緒にいるけど
ねえ(笑)


クロママさん
そうそう 出くわす!って 表現が正しいと思います(笑)
こんなところで~ですよ!
なぜ私の縄張りに あなたがウロウロ?っと
ギャンギャン吠えたい気分でしたよ(笑)

| BOSS母 | 2016/05/21 23:13 | URL | ≫ EDIT

そうなの?デヴィちゃん?

おらは、てっきりおとしゃん休日だから、
あそこでブランチを~
って、計画したのかと思っただよ。

| ぶうた | 2016/05/21 23:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT