PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日は~

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


明日 日曜日なのに おかしゃんお休みでしゅ。

朝ゆっくり寝て~ 近くの公園で ちばわん里親会開催なので

行ってみようかなあ~っと 思っていましゅ。

IMG_2746_convert_20160521223341.jpg

アタチのお小遣い 少し 役立てていただけたら~

ぐらいしか お手伝い出来ませんけど、、、

見かけたら お声がけお願いしましゅ!

(おかしゃんは すっぴんマスクマンかもしれません)


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


ワンニャン写真コンテスト2016




スポンサーサイト

| デヴィ | 23:37 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

そうですよね、幸せになった、そして家族を幸せにした保護犬さんは、それを広く伝えるのが務めですよね。実家で一緒に暮らしたワンコのほとんどが、保護犬かウチがもらわなければ命が危なかった子たちでした。そんな子たちに、どれだけ幸せにしてもらったか!(抱き抱きとちゅーのし過ぎで嫌がられましたが。)血統書があっても悪くはありませんが、なくとも一緒に幸せになるのに何の支障もありませんでした。

デヴィちゃん、おかしゃんさん、おとしゃんさん。どうぞ、少しでもそれを広めてください!

| みき | 2016/05/22 00:59 | URL |

わんこはみんな
神様からの贈り物(うちのお父さん説)
だからすでに神様から血統書をもらっているのです。

そんな大事なわんこたち
大事にしてくれる家族が見付かって
みんな幸せに暮らしてほしいです。

| え | 2016/05/22 11:42 | URL |

ちばわんで、一匹でも多くのワンコに暖かい家族ができますように。
ギュッと抱きしめてもらえますように。

| トドまま | 2016/05/22 13:27 | URL |

里親会だったのですね。
みんな良縁に恵まれたかしら・・。

デヴィちゃん、食欲はもどりましたか?
うち、2匹とも食欲はいつもあるんですが
やっぱり冠婚葬祭で預けるとダメです、特に のぞみ。
日中フリーにしてくれて、散歩2回なんですが、、、帰宅すると下痢です・・・。
前回は、はやてに「お姉ちゃんのこと、よろしくお願いね」と何度も言ったら、はやての方が疲れてしまいました(涙)。

| まあた | 2016/05/22 23:22 | URL |

コメントありがとうございます

みきさん
保護犬の事は ここ最近 ずいぶん広まっているのか?
隣のご婦人も知ったようです~ワンコいないけど(笑)
ただ情報が 所々間違っていて
保護犬だから無料だとか 思ってるらしい(笑)
無料な里親会もあるのかなあ? 個人保護かなあ?


え さん
デヴィのように保護犬になる子がいます。
いろんな事情があるのだと 思いますが
私には想像出来ない事です。
生活に変化があっても デヴィと離れる事は
検討しません。 
たぶん ほとんどの飼い主さんが 私と同じ気持ちなんでしょうが
なんせ 簡単に買える 飼える国ですから、、、
保護犬になる子も 多いのでしょうね、、、。


トドままさん
ちばわんさんの子達 良い子が多いですよ~
いつも気になって 仮母さんのブログ覗いてるんです!


まあたさん
デヴィ たまに食べないんですよ、、、
まあ そんな日もあるよねって 気にしないのですが
さすがに 夕飯時間までだと ちょっと心配。
結果 食べてますけどねえ(笑)
下痢した事 無いんです。 自分で調節してるのかな?
ミニピンは明るい性格だけど 繊細なんですよね~

| BOSS母 | 2016/05/23 21:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT