PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

五月病!?

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


今日は とってもお天気が良く 暑かった!

おかしゃん朝から 布団干したり ラグを洗ったりして

バタバタ動いていたのに、、、

結局 お出かけする元気が出ず ず~っと家にいました。

IMG_2789_convert_20160522190944.jpg

カラダも疲れていますが ストレスもかなり溜まっているのを

感じているようでしゅ。

まっ ストレス感じなかったら 余計に危ないから

感じているうちは 良いのだと思いましゅが、、、

大好きなカレーを食べて ストレス発散!する 元気も

今日は出なかったようでしゅ。

IMG_2790_convert_20160522191008.jpg

五月病って事で~ っと 笑っておりますが、、、

IMG_2755_convert_20160522190901.jpg

五月病って 新人さんが なるのよね?(苦笑)


ポチっと 激減中でしゅの~!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



ワンニャン写真コンテスト2016




| デヴィ | 23:16 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

おかしゃんだって、そんな日はあるだよね~
おっと、5月病は新人さんだけじゃないらしいだよ。
おかしゃんも休もう!
おらは、毎日お休みだよ。

| ぶうた | 2016/05/22 23:35 | URL | ≫ EDIT

ええぇ〜っ⁉︎おかしゃんさん、モノホンの五月病ですか!

この世には、デヴィちゃんの笑顔もあります。美味しいカレー臭もタイ臭も、イタリアンももあります。おとしゃんさんの愛もあります。どうか気を取り直してください!!

美味しいフレンチは私が明後日食べておきますから(^_^)☆

| みき | 2016/05/22 23:43 | URL |

頑張り続けると、ふと、疲れすぎてやる気を失う事があります。
5月に限らず、トドままには5月病が襲います。
そんな時は、カレンダーを見て、来週には、来月にはこのプロジェクトが終わると言い聞かせて力をつけていますよ。
弱々な力だけれどね。

今日、こちら23度ぐらいになりそうよ。
カレー臭の写真だけれも、力をもらいましたよ。
ご馳走様。
相変わらず、エアー食いは健在なのだ〜

PS このナン、すっごく美味しそう。。。。。。

| トドまま | 2016/05/22 23:49 | URL |

そりゃ、お疲れも出ますよ。
お片付けで大変だったし。

とにかくゆっくり、なるべく体を労わって
大事なお体ですからね。

デヴィちゃんとまったり~
英気を養ってくださいね。

| え | 2016/05/23 07:00 | URL |

わしも  五月病&更年期ばい
更年期は年中無休ということで 都合のいい日に
取り出して 振りかざしておる。  (=゚ω゚)ノ

 おかしゃんは 誰が見ても オーバーワークばいね。
 わしが社長なら 1ヶ月の休暇をあげたいばい。
 

| こ | 2016/05/23 08:42 | URL |

身体のサインには素直に従いましょ♪
こう言う時の素直…大事です♪

| クロ | 2016/05/23 10:32 | URL |

あらら、大丈夫ですか?
カレーを食べに出かけられなかったのは心配です! (´・ω・`)
おかしゃん、お仕事も忙しい上にお祭りもあり、主婦業もこなすなんてスーパーウーマンですよ。
ときには手抜きしてくださいね。
デヴィちゃん、おかしゃんをしっかり癒やしてあげてね!

| milleco | 2016/05/23 16:34 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

ぶうたさん
休みがあったから ゆっくりしちゃって
五月病かもしれん(笑)
忙しければ 考えなくて済むこと 多し~


みきさん
フレンチですか、、、
あ~食べたいなあ~ 昔から行ってるお店、、、
引っ越しちゃって 遠くなったから なかなか行けない。
近くのお店も 美味しいんですけどね!


トドままさん
今日は真夏日だったかも なんです。
湿度が無いから そんなに辛くはないけど
暑かった~
ナンもカレーも 美味しいですよ~
近所で嬉しい!(笑)


え さん
いろんな所から 疲れているようで~
面倒な事は短期決戦で片付けるタイプなのに
1年も続けてましたから、、、熱海の部屋。
ストレスだったのでしょうねえ、、、きっと。
もう熱海とか伊豆は 行かない。
箱根にする(笑)


こ さん
仕事の方が楽だよ。 そんなにストレスじゃない。ベテランじゃけん(笑)
休みの日に いろんな用事で 動かないといけないのが
大変。 疲れてるのに、、、って思う。

| BOSS母 | 2016/05/23 21:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT