PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エアコン病

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


IMG_2943_convert_20160523202829.jpg

暑かったでしゅ、、、

アタチの好きな気温 30度ぐらいだったのかしら?

そういえば 暑くなり始めて エアコンが入る季節、、、

おかしゃんは いっつも大変なんだよねえ~(笑)

IMG_2941_convert_20160523202800.jpg

五月病じゃなくて エアコン病~(笑)


動画もどうぞ~

[広告] VPS



おやすみなさ~い!


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



ワンニャン写真コンテスト2016




| デヴィ | 23:08 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

今日のデヴィちゃんはいつもに増してお嬢様風ですね。
2枚目の写真なんて、ぬいぐるみチックで超ラブリーです。
モヒモヒの加減でしょうか?スタイリング成功(笑)?

エアコンねぇ、男性の温度感覚で設定されることが多いから、女性はたまったものじゃないですよね。以前勤めていた会社では19度に設定されていたことすらあったんですよ。って、お話ししましたっけ?ともかく、おかしゃんさん、頑張って体を慣らしてくださいね。

| みき | 2016/05/23 23:29 | URL |

30度?でも、あの湿気始まる前よね。
日差しがきつそうね。
そろそろ、エアコン ピッ!のシーズンね。
また、今夏もカナダのメープル涼風を送るわよ。

デヴィちゃんもシャンプーで涼しくなってね。
もみじ、半年ぶりにシャンプー(洗濯)予定です。

| トドまま | 2016/05/24 00:32 | URL |

え・・・お風呂?

寝るんじゃないの?

っちょっと・・・

ああ、タッチ・・・

やっぱりお風呂なしね

んもう・・・


若干、面倒くさそうな顔をしながらも
一応タッチ、そしてやがてほっとしたお顔になるのが
本日のデヴィちゃんのミソ。

お耳の動きも何となくまったり~で可愛い♪

| え | 2016/05/24 05:33 | URL |

えっ? お風呂
まじかよ~  もう寝るんだべ?

一応 迷ってるふりするべ
そったら おかしゃんあきらめるべ

ほら  あきらめた。
さっ  寝るべ     グー 

  ほんやくこんにゃく~    知ってる?

わしの 本日のツボは  右手クイッです。

| こ | 2016/05/24 08:29 | URL |

コメントありがとうございます

みきさん
今日も ちょっと寒いかな?って思って
エアコンの温度 上げました。
私はズボンなのに 他の女性陣はスカートなので~
でもね 一回り以上若い人は 女子でも寒くないらしい(苦笑)
時々スーパーで 入ったとたんに冷蔵庫か!?って
驚くぐらい寒いスーパーがあるのですが
そういう所で仕事するのは大変だなあ~っと 思います。
店長 デブか?とも 思う(苦笑)


トドままさん
もみじちゃん シャンプーはお嫌い?
確か パピヨンもキツめの性格だと、、、
西の方が言ってたなあ(笑)
デヴィも木曜日はシャンプーだな!


え さん
寝ぼけながらも 会話してるでしょ?(笑)
小さい頭で いろいろ考えてます。
考えてから行動するように お勉強です。
行動の前に考えることが出来たら
即 興奮MAXには ならないだろう、、、っと
私の甘い考えです(苦笑)


こ さん
ほんやくこんにゃく???????
新しい遊び? 子供番組?
もうね、、、クイズで ワンピース問題があると負ける。
ルフィ麦わら帽子 しか 記憶してない(苦笑)
初音ミク 緑の髪 とか くだらない事 覚える(笑)

| BOSS母 | 2016/05/24 23:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT