PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気合だ~

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


IMG_2957_convert_20160524210733.jpg

明日 久しぶりのレッスンなのでしゅ、、、

頑張って気合を入れないと 寝坊しそうなのでしゅ~

おかしゃんが!(笑)

IMG_2959_convert_20160524210831.jpg

アタチは キチンと起きるんだよ~!


では 動画も 気合だ~!

[広告] VPS


早寝しましゅ~!


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



ワンニャン写真コンテスト2016




| デヴィ | 23:32 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

おお~

デヴィちゃん、気合い充実。

何に向かって吠えてるのかな?

でも、カラスとかだと
かえって場所を教えちゃいそうで
不安なおばちゃんなのでした。

| え | 2016/05/25 06:04 | URL |

あ、デヴィちゃん、背中に名前が書いてあるだね。

気合い入れながら、おかしゃんを見て
「どう?」って、自慢してるだね。

| ぶうた | 2016/05/25 07:30 | URL | ≫ EDIT

「おし!気合いOK」ってな顔でトコトコ戻る娘
気合が十分すぎて 右後ろアンヨが滑ってる(笑)

デヴィちゃん見てると飽きないだろうな~

なぜか 今日は特にちびっ子に見える。
これも 老眼のせいか?
今度から 毎朝デヴィちゃんで視力検査しよう。

| こ | 2016/05/25 08:38 | URL |

気合、ご近所にも伝わりました。これで、暑さも乗り越えられそうね。
いつもは、柵側に吠えているけれど、お隣に怪しい人影があったのかな?
こんな優秀なセキュリティーワンコがいるから、Boss母さん、安心ね。

おかしゃんの声で飛んでくるって、な〜んて忠犬なんでしょう!

| トドまま | 2016/05/25 09:34 | URL |

今日もデヴィちゃんのワンコムが絶賛警戒中ですね。
気合いだぁ~!!

さて、今朝はおかしゃんさん、起きられたかしら?
今ごろレッスン中?それとも、すべてを捨ててまったり中(笑)?
ともかく休日をごゆっくり~(^^♪

| みき | 2016/05/25 10:28 | URL |

コメントありがとうございます

え さん
誰に吠えてるのか 謎も多いデヴィです(苦笑)
ただ まあ昼間なので 吠えても 苦情は来ないから
良いかなあ~
マンションとかだと 大変ですがね。
隣のオバサンにも 吠えなくなったねえ~って
言われてますし(笑)


ぶうたさん
本当だ~背中に名前が!(笑)
気づいてなかった~


こ さん
デヴィと一緒 飽きません。 毎日 笑える~
いま おとしゃんと 宝探ししてる、、、
昼間に隠した たい焼き 探してるの。
たぶん 全部 食べてるはずなんだけど(笑)


トドままさん
もみじちゃんは 吠えませんか?
デヴィは まあ 仕事ですから~って思っているのか
吠えます。 無駄吠えとまでは 言えないので
まあ良いか~ですが
カナダだと 嫌われるんだろうか?(苦笑)


みきさん
おきられるどころか 早く起こされ 無事 用事を済まし
お疲れちゃんで サボりました(笑)
蒸し暑いので タイ料理 食べたいなあ~とか
思っています。 思っているだけで すぐには 食べられないけど。
明日 食べてたりして~(笑)

| BOSS母 | 2016/05/26 21:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT