PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

NYへ

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


昨晩は 完全にサボってしまいました。

おとしゃん&おかしゃんが NYへ~!って 嘘ですけど、、、

入浴写真で 許してください!

IMG_3110_convert_20160526202828.jpg

おとしゃんと 久しぶりの入浴。

IMG_3111_convert_20160526203113.jpg

おとしゃんの肩の傷は 昔の人によくある 予防注射の跡でしゅ。

IMG_3114_convert_20160526203138.jpg

刺青とかでは ありません(笑)


お風呂の後は~

IMG_3118_convert_20160526203204.jpg

アイスが美味しいでしゅ!


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



ワンニャン写真コンテスト2016




| デヴィ | 22:47 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

あ~、眼福、眼福v-238

はっ、いいだか?
こんな写真のせちゃって?!

おとしゃん・・・昔の人?

デヴィちゃん、アイスはご相伴しただか?

| ぶうた | 2016/05/27 00:08 | URL | ≫ EDIT

ちょっとちょっとちょっと~
BOSS母さん、デヴィちゃんが父に隠れちゃって
良く見えないわ~
父と娘は何歳まで一緒にお風呂に入れるのかっ!
おとしゃん、もち肌ね(ぎゃはは)

| ハイジ | 2016/05/27 00:14 | URL | ≫ EDIT

そっか~
こうやって入るのか~
まるでヒトの赤ちゃんみたい。

うちのお父さん、うらやましいだろうな~(笑)

ほんと、アイスに隠れてる!

| え | 2016/05/27 06:23 | URL |

タイトル見た瞬間、一秒以内だったと思うけれど、「NYに会いに行くぞ」と思いました。

デヴィちゃん、トドままも日本のお風呂に入りたいよ。。。。
うっとりしたお顔、気持ちよかったわね。いい湯だな〜 ハハハ〜ン ドリフ?

私も大昔、愛犬モンちゃんと一緒に入った事がありました。
相思相愛、幸せいっぱいだったのを記憶しています。
おとしゃんもニッコニコだったでしょうね。

昔の人(トドまま含む)はBCGとかで腕に傷をつけられましたね。
今はないのかしら?外国ではしていません。

アイスバー、パッケージが昭和ぽくって素敵。
メロンミルクか、たまりませんな。

| トドまま | 2016/05/27 11:10 | URL |

昔の人だよっ。

右にも左にもあるよっ。

途中でBCGは、ハンコみたいなのに変わったけど。

なので、3か所に、お注射の痕があるのさ。

デヴィちゃん、湯船にも浸かるんだ。
おとしゃんの倖せの時間だね。

焼き鳥屋さんは、3番目くらいかな?

| taki | 2016/05/27 15:32 | URL | ≫ EDIT

可愛いですね~ばばんばばんばんばん
ですね
最近忙しくて忙しくて 癒されました
私もおとしゃんと同じ刺青もってます
昔の人 だから

| りえ | 2016/05/27 15:50 | URL |

コメントありがとうございます

ぶうたさん
あのアイス 美味しいだよ~! 100円なのに!!!
明日の朝 近くのセブンで買い占めて出勤するだよ!(笑)
デヴィも 棒を舐めましたよ~


ハイジさん
父と娘 8歳ぐらいまで、、、じゃないかな?
たぶん 私は8歳ぐらい~
あ、当時仕事が忙しくて 夜は父に会ってないけど~(笑)
早寝する 良い子だったもんで、、、小学生時代~
中学生時代は 父 どうしてたんだろう?
自分の事で楽しくて 記憶ないなあ~
あ~朝! 朝だ! 父に「早くトイレ出て~!」って
何度も叫んだ記憶 あり(笑)


え さん
お猿さん でしょ?(笑)
寒がりデヴィなので お風呂も平気なんでしょうね~
湯船じゃなくても タライでも浸かってますのよ(笑)
お父さん 今度 一緒にデヴィと入浴 いかがですか?(笑)


トドままさん
タイトルで驚かせてゴメンなさい(笑)
ニューヨーク 行けるかなあ~?
行きたい気持ちはあるが 遠いなあ~(苦笑)
デヴィは お風呂は好きじゃないけど
寒がりだから お風呂場へ行くと お湯に浸かるのは
平気なんです~ 面白い子です(笑)


takiさん
今週おとしゃんは 焼き鳥屋さんへ行けませんでした(笑)
来週は 行くんだろうなあ~ シメシメ(笑)


りえさん
私にも跡はありますが
おとしゃん程 大きくないです。
体格の差? 効能の差?
私の跡は あまり目立ってないなあ~
なんの差でしょうか?(笑)
お忙しいのですね! お互い様でございますが
お互い様馴染みで 自分を甘やかしながら
なんとか 乗り越えましょう~(笑)

| BOSS母 | 2016/05/27 23:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT