PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お風呂の事

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


昨晩の写真を見ながら おかしゃんは思い出したのでしゅ。

我が家のお風呂は ジェットバスだった!

IMG_2939_convert_20160527211250.jpg

やばいっす。 次回 体験させられるんじゃないだろうか?(苦笑)


ドライヤーは好きですよ~ 暖かいから~

[広告] VPS


IMG_2938_convert_20160527211203.jpg

ジェットバス入浴シーン すぐには撮影出来ないそうでしゅ、、、

トリミングの予約が入っているから~

ラッキーなのか???(笑)


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


ワンニャン写真コンテスト2016




| デヴィ | 23:17 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

ジェットバス・・・
大丈夫かしら?

ま、持ち越しってことですね。

にしても・・・

お腹に毛がない~
つるつるぽんぽん

なんか、新鮮~!!

そして触ってみたくなる~

| え | 2016/05/28 00:02 | URL |

え さん ありがとうございます

ジェットバス、、、思い出したけど
どうだろう?
試してみたい気持ちはあるが
忘れちゃうかもしれないし~(笑)
お腹ねえ 薄くて寒いよね。
爺は年齢と共に お腹の毛 増えたんですけどね~
デヴィは 増えないなあ~

| BOSS母 | 2016/05/28 23:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT