PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サボり癖

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


IMG_2940_convert_20160528212701.jpg

昨晩もサボってしまいました、、、ゴメンなさい。

サボり癖って やつだと思います。

ネタも写真も無いっていうのも 影響しているかも~!?

IMG_2945_convert_20160528212737.jpg

明日からも また頑張りましゅ!


おまけ動画

[広告] VPS



ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


ワンニャン写真コンテスト2016




| デヴィ | 23:10 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

お手手をクイッと上げたまま、お転婆さんしているデヴィちゃん、カワイイですね~。ところで、このタンクトップはまたおニューですか?もう、デヴィちゃんったら、おばたんの数倍衣装持ちだわ。
あぁ、おばたん、オンナを捨てているのかしら~ww?

| みき | 2016/05/29 23:49 | URL |

ほんとに衣装もち。

ば~ち~のイメルダかも~(笑)

こうなったら、デヴィちゃんの衣装
毎日一点公開っていうのはいかがでしょう?

1枚目の横顔、なんか真面目で可愛いね~。

| え | 2016/05/30 00:08 | URL |

デヴィちゃん、それは
さぼり癖じゃなくて、寝癖だと思うだよv-9

| つま | 2016/05/30 08:50 | URL | ≫ EDIT

ネタがありすぎなのに更新しない幻ブログの主です。
こうして、可愛いデヴィちゃんのゴロリン姿とBoss母さんが元気だっという内容?
立派なネタですから。

急に27度ぐらいになって、カナダ的猛暑でした。
日本の方が涼しいのかな?
暑さに負けずでね。

| トドまま | 2016/05/30 12:36 | URL |

ママさん、お疲れ様ですm(_ _)m。デヴィちゃんがおもちゃ、ガジガジしてるのって何だか新鮮に感じます。
フリフリお洋服…まさにアイドル服ですね~可愛い。

| クロ | 2016/05/30 19:45 | URL |

コメントありがとうございます

みきさん
おニューですが、、、ブログでは別場面で着てるかも!?
デヴィ 太ったので 最近はおニューが多いのです(苦笑)
夏になったら 痩せるかなあ?(笑)


え さん
イメルダ、、、名前に追加するか!?
デヴィ スマイル イメルダ ミニョ
長いぞ~(笑)
靴も たくさん持ってるから イメルダも良いね(笑)


つまさん
寝癖、、、昼間 私が眠くて眠くて、、、
これも寝癖?(笑)


トドままさん
今日は寒いんですよ~ 不思議な天気だわ~
カナダで27度? 大変じゃないですか?
こちらは まだ27度でも 湿度が無いから
エアコン無くても我慢出来ます。
これから 湿度が上がるから ツライなあ~


クロママさん
デヴィ 地下アイドルでしょうか?(笑)
地道に頑張らないと~です。
いろいろ、、、地味に、、、ですね~
ワンコは地味に成長です(笑)

| BOSS母 | 2016/05/30 23:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT