PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

僕が案内するよ

こんばんわ!

BOSSです。 今は虹の橋で暮らしています。


こちらに ななちゃん 到着しました。

ななちゃん 僕がお爺ちゃんだった頃は まだまだギャルだったのに

いつの間にか 僕の年齢を追い抜いて 18歳を過ぎていました~

よく頑張ったよね!

My+Pictures0006_convert_20160530214647.jpg

僕がちゃんと こちらをご案内するから~

ななチロママさん どうか心配しないでね!


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



| BOSS | 23:47 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

BOSSさんが付いてたら、安心ね。

ななちゃん、お疲れさまでした。
あちらで楽しく元気に過ごしてくださいね。

| え | 2016/05/31 00:07 | URL |

ほんとだね。BOSSさんがいてくれたら安心だ。
ななちゃん、大丈夫だよね。
BOSSさん、おらのときもよろしくだよ。

| ぶうた | 2016/05/31 08:54 | URL | ≫ EDIT

ハーイ、Boss君、久々の登場で、トドままは嬉しくて、会いたくなっちゃって、
涙が出てしまいました。相変わらず、可愛カッコイイわ。
ポチッと写真、思わず、後ろから抱きしめたくなちゃう。

Boss君、天国でななちゃんをお迎えしてくれましたね。
ななチロママさん、ななちゃん、頑張りましたね。
安心して下さいね。彼はジェントルマンですから。

愛する我が子の旅立ち、つい最近だったので、お気持ちを察します。



| トドまま | 2016/05/31 09:14 | URL |

コメントありがとうございます

え さん
また あちらが賑やかになって 
こちらは寂しくなりました。
幸せなワンコの旅立ちですが、、、
いつも寂しいですね、、、



ぶうたさん
ぶうたさんは まだまだ若いから、、、考えなくても良いのよ。
それに ぶうたさんには 最強のお姉ちゃんがいるじゃない!
きっと遠くからBOSSが見てるから
仲良く遊んであげてね!
遠い将来の事だけど~



トドままさん
いつも 寂しいねえ、、、
幸せなワンコの旅立ちなんだから
よく頑張ったね!あっぱれ!っと
言いたいのですが やっぱり 寂しい気持ちが
勝ってしまうのです。

| BOSS母 | 2016/05/31 23:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT