PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

空を見上げて

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


今日は おとしゃん&おかしゃん お休みでしたので

ちょっと遠くまで、、、自宅から50キロもドライブして

ランチを~!

IMG_3129_convert_20160601214126.jpg

お料理の写真は また後日~

ゴールデンウィークに 訪れてから 気に入ってしまったようでしゅ。

スゴイ場所にある レストラン(笑)

再訪なのに ナビに嘘をつかれ 再び迷子になりましたが

無事 たどり着いて 美味しいランチをいただき、、、

IMG_3125_convert_20160601214059.jpg

14時に 西の空へ いろんな思いを、、、


空を見上げて

[広告] VPS


飛行機で 虹の橋へ往復 出来たら 良いのになあ~

っと おかしゃんは 思っていたそうでしゅ。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




ワンニャン写真コンテスト2016




| デヴィ | 23:56 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

がたにいのお兄ちゃんとこも
ばらばらばら~だったよね。

動画を見ていたら、ユーミンの「ひこうき雲」
を思い出しました。
最近、これとか「ハナミズキ」とか
うっかり聞いちゃうと
目から水が出て困ります。

| え | 2016/06/02 09:02 | URL |

魂と心はいつでも虹の橋までひとっ飛びできると思っています。身体はついていけないので、見たりなでたりできないだけで。実家の柴弟はあちらに行ってからしばらくの間は、時折私の家に来てくれていましたよ。ポップコーンみたいな匂いがしたので、すぐわかりました。あの時は遊びに来てくれていたと今でも信じています。

ランチに50kmですか?おふたりがそこまでされたなら、それはさぞかし…。テラスでのお食事が気持ちいい季節になってきましたし、雰囲気はとてもステキですね。食レポを楽しみにしています。

| みき | 2016/06/02 10:03 | URL |

渋滞ない高速をバビューンとドライブすると、気分転換になりますよね。
先週末、久しぶりに修理したての車を走らせました。

デヴィちゃんの写っている写真だけでも、自然感じるところだと分かります。
休日の過ごし方はこれよね。

虹の橋へバビューンできたらいいわよね。
この空見ると、同感です。
一瞬でもいいから、会いたいわよね。
そのためなら、飛行機でも、500kmでも運転できちゃうから。

| トドまま | 2016/06/02 10:34 | URL |

とっても素敵なテラス席ですね。
デヴィちゃんも、とーっても気持ちよさそうなお顔です。
50キロだと、近所の公園よりずっとずっと贅沢なお出掛けですね♪♪
(梅雨入り前にたくさんお出かけしなくては・・と思いつつ・・。)

| まあた | 2016/06/02 12:40 | URL |

コメントありがとうございます

え さん
ラジオ派の私は 時々ラジオから流れる昔の曲に
驚きます。涙飛び出るから(笑)
私は小田和正の声にやられる、、、
そんなに好きじゃなかったのになあ~(笑)


みきさん
テラス席でデヴィと一緒なら 近くにも いっぱいあるのですが
なんだか どうしても スゴイ場所へ行きたくなりました。
緑に囲まれて のんびり出来て~ おいしい料理と~
幸せなレストランなんです!


トドままさん
故障でしたか? 私の車もそろそろ車検なのですが~
そんなに大きな故障は見当たらず 一安心です。
飛行機で行けたら良いのにねえ、、、
または寝ている間に 夢で逢えたら、、、
そんな機械 誰か発明してくれないかしら?(笑)



まあたさん
成田空港のちょっと先です~
帰り道に空の駅に立ち寄ったり
ひこうきの丘なる 新しい公園も出来ましたので
なんだかワクワクします。
お料理が美味しいのが1番ですね~!

| BOSS母 | 2016/06/03 21:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT