PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

多古 HISTORIA

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


多古のスゴイ場所にあるレストラン~

IMG_3161_convert_20160602203856.jpg

再訪なのに 迷子になったので 目印をご案内しましゅ~!

まずは ナビをセッティングしてください!(笑)

近くなったら、、、この看板が目印でしゅ!

IMG_3169_convert_20160602203938.jpg

え~ここ!? っと思っても 曲がってください(笑)

こんな風景を少し走ると~

IMG_3167_convert_20160602204010.jpg

HISTORIAの看板が見えますので また左折してください。

突き当たりが お店です~!

IMG_3162_convert_20160602204044.jpg

緑に囲まれているので そんなに暑くないでしゅよ~!

明日はお料理の紹介でしゅ~


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



ワンニャン写真コンテスト2016




| デヴィ | 23:46 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

あはは、あるね~
こういう、人を不安に陥れる道。

キャンプ場なんかでも、いくらなんでもさすがに・・・
と思ったタイミングで看板出てくる(笑)

デヴィちゃん、ご親切なご案内恐縮です ('◇')ゞ

つるつるぽんぽん、虫に刺されないようにね~

| え | 2016/06/03 09:40 | URL |

伊勢神宮を思い出させるようなパワースポット的なところ。
木々の間でじっとしているだけで、心落ち着く感じだわ。
あの大都会にあるとは思えませんね。

建物もログハウス風で、これも自然とマッチ。

お食事、久しぶりにエアー食いできそうです。
楽しみにしていますよ。

デヴィちゃんも楽しそう。

| トドまま | 2016/06/03 09:47 | URL |

昨夜、コメントしたけどダメじゃったね。

おかしゃん&おとしゃんコンビでも迷うなんて。
他の人の辿り着かない率、高いだろうね。


行くのが大変だけど、美味しいし
デヴィちゃんも一緒に居られるし。

良いお店、見つけたね。

| taki | 2016/06/03 10:02 | URL | ≫ EDIT

この地名は、たこ と読むのでしょうか?そこからして、ひなびた感じですね。途中で不安になるようなところにある施設、確かにありますね。そういう場所に限ってナビが裏切ったりしますから、私には結構ハードルが高いです。おかしゃんさんは道に強いですか?

緑の中、美味しい空気と窯焼きピザ。これぞ最高の休日ランチです。デヴィちゃんも気持ちよさそうですね(^_-)

| みき | 2016/06/03 18:37 | URL |

コメントありがとうございます

え さん
実はレストランとは別棟なんですが 
こちらキャンプ場でもあるみたい、、、不確かですが~
ゴールデンウィークにはキャンプのお客さんが
いらっしゃいました。っが
どこに寝るのかは見てないのです。
テント張ったのかしら?


トドままさん
成田空港から20分ぐらいなんですよ~
多古は 昔からお米の有名な産地でして
日本で1番になった事もあるそうです。
同じ県民でも多古のお米 なかなか買えない(苦笑)


takiさん
昨晩は どうしたんでしょうねえ~
FC2絶賛トラブル中でしたね(笑)
良いお店です~ 到着しただけで のんびりする~(笑)


みきさん
たこ です。 成田空港のお隣ぐらいです(笑)
ナビ 目的地に近づきました~案内中止します!って
勝手に中止すんなよ~着いてねえべ!って 思いませんか?(笑)
前回 このレストランを出る前にナビに登録したのに
ナビに嘘のナビゲーションされました(笑)

| BOSS母 | 2016/06/03 22:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT