PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

多古のお料理

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


昨日の続きでしゅ~

おとしゃん&おかしゃん 多古の恵みサラダが大好きでしゅ!

IMG_3138_convert_20160603210911.jpg

ランチのセットにも ミニサラダが付きますが~

IMG_3148_convert_20160603211010.jpg

スープとバゲッドも!

いっぱい食べたいので 別注文でしゅ(笑)

この日の 日替わりピザは スモークサーモンでした!

IMG_3147_convert_20160603210947.jpg

美味しい!

パスタは ハマグリとお野菜~

IMG_3151_convert_20160603211041.jpg

パラソルの下だと 美味しそうに映らないので

おとしゃんに持ってもらって撮影(笑)

IMG_3141_convert_20160603211109.jpg

どれも とっても美味しいのでしゅ~!


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



ワンニャン写真コンテスト2016



| デヴィ | 23:14 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

確かに、とても美味しそうなのですけど・・・


おとしゃん撮影のデヴィちゃん!!

超絶神可愛い(覚えたてのフレーズを盛り込みました)!!

お写真、いただきました。

| え | 2016/06/04 09:06 | URL |

元気のいっぱい出るサラダね。
バゲットもホームメイドですね。
おとしゃんのハマグリ、デカっ!
こんなに具いっぱいのパスタ、なかなかないですよね。

デヴィちゃま、アップのお顔がたまらなくキュート。

Boss母さん、週末、お仕事頑張ってね。

| ト | 2016/06/04 10:37 | URL |

本当にデヴィちゃんのアップがカワイイですね。何というか、幸せがお顔いっぱいに輝いている感じ。来年のコンテスト(気が早い!)はこれでいきませんか?つらい過去があっても幸せな家庭ワンコになれるっていう、何よりも証明ですよね。

気持ちいい緑の中で、こんな美しくて美味しそうなお食事。
膝の上には愛ワンコ。あ~あ、最高ですね~。

| みき | 2016/06/04 17:43 | URL |

コメントありがとうございます

え さん
え~ いつもと同じ 私の撮影ですが~
あ、そっか。デヴィは私の隣の席が多いからかな?
実は食事に集中したくて
おとしゃんの脇にデヴィを配置(笑)


ト さん
ハマグリのボンゴレとセットのサラダやスープで~
1180円税別だったかな?
日替わりなので ランチのお値段は 少し違うと思いますが
かなり お得だと思います!


みきさん
皆様にお褒めいただいたので
調子に乗って来年のカレンダー用に 保存しました(笑)
先ほど 牛丼大手の松屋にて グリーンカレーを食しました。
650円です。 美味しいと思います(笑)

| BOSS母 | 2016/06/04 23:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT