PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初めての出来事

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


今夜はちょっとサボりでしゅ。

日中 休憩中のおかしゃんの携帯が鳴りました。

アタチの病院からでしゅ、、、

IMG_3133_convert_20160603210835.jpg

先日の血液検査で ひとつだけ あまり良くない数値があったそうでしゅ。

アタチは元気だし~って事で 1ヶ月後に再検査っで 済みました。

初めての出来事でしゅ。 これが シニア枠に入った証拠?(苦笑)


本日 桜田さんを思い出した方~!? おかしゃんと同世代でしゅね(笑)


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



ワンニャン写真コンテスト2016



スポンサーサイト

| デヴィ | 23:54 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

デヴィちゃん、元気だもんね~。
転ばぬ先の杖よ。
検査しておけば安心だから。

お年頃なので、少しずつ気を付けましょうってことですね。
でも、はなだって、何だかんだあっても
13歳くらいまでは案外普通にしてたもの。


「くち~づけ~のその後で~」
とか言う歌かな?
すんなり出てくる自分がイヤ(笑)

| え | 2016/06/05 00:03 | URL |

小学生だったから、しっかり覚えていますよ。フルで歌えるかも。

再検査で、数値が良くなっている可能性もありだからね。
おそらく、もみじも同級生(本当は先輩かも)だから、健康に気をつけて、
長寿をめざそうね。

「はじめての出来事」歌が頭の中をグルグル。
昔の歌は覚えているのよね。

| ト | 2016/06/05 00:47 | URL |

あれ、世代は同じはずなのにわからない…。

何ですと、検査結果が?
ラブリーでもシニアのお年頃になるといろいろあるのかも
しれませんね。大事ありませんように。

| みき | 2016/06/05 12:11 | URL |

たしかに、そろそろかなぁ~
「来年の血液検査は、絶食して受けてみようね」
と、去年言われたのに、けろりと忘れてて
おら、出直しするんだよ。
病院、期待してってったのに、何ももらえなかっただ。。。

| ぶうた | 2016/06/05 16:11 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

え さん
そうそう~ ♫口づけのその後で おしゃべりはしないで~
でしたっけ?
好きだから怒れない 貴方の事を~! でしたっけ?
たぶん私は ものまね番組で覚えた気がする(笑)
桜田さんの1番好きな曲は しあわせ芝居 だったかしら?
中島みゆき作の~(笑)


トさん
古い歌は よ~く頭の中を駆け巡ります。
たまに 君は薔薇より美しい とか ラジオで聞くと
ずっと、、、頭の中に
薔薇より美しい~あ~あ~あ~君は~変わった~!っと
寝るまで鳴り響きます(笑)


みきさん
おっ!? 同世代か!?(笑)
冗談です。正直 私の年だと 桜田さんは そんなに記憶にないかも。
ピンクレディ世代ですもの~!(笑)
ただ 知ってるんですよね~私。
ものまね番組が好きだったからだと思います!


ぶうたさん
そういう年代なのかなあ?
幸い 2週間に1度は病院へ行くので そんなに心配じゃないのですが
2週間に1度は行くのに わざわざ電話くれた ってのも 心配か?(笑)
ぶうたさん、、、病院は おやつ貰う為の場所じゃないだよ(笑)

| BOSS母 | 2016/06/05 23:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT