PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アカン、、、

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


アカンでしゅ、、、おかしゃんの仕事 もう繁忙期なのかしら?

っという 具合でしゅ、、、。

IMG_3121_convert_20160605224432.jpg

早寝しましゅ~! ゴメンなさい!


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


ワンニャン写真コンテスト2016




| デヴィ | 23:46 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

モヒのモヒ加減が

なかなか味わい深い。

そして虚ろな瞳のデヴィちゃん

大変可愛らしい。

お手手の斜めクロスも、ステキング。

おかしゃん、お疲れちゃん。

| え | 2016/06/06 08:41 | URL |

無事に繁忙期を乗り越えられますように。
私は、嵐の前の静けさの状況で、これこそ恐ろしいですよ。
体調だけは崩さないようにね。

デヴィちゃんのように、帰宅したら、ゴロリンしてね。

エイ エイ オー!! この応援って死語???

| ト | 2016/06/06 09:22 | URL |

デヴィちゃん、おかしゃん近況報告ありがとうだ。
なにか怪しい動きがあったら、教えるだよ。

今年のスワローズは強いのかな~?

| ぶうた | 2016/06/06 13:19 | URL | ≫ EDIT

おかしゃん、ついこの間もお昼も食べられないくらいに
忙しかったじゃない?
一年中繁忙期?
いっぱい儲けてくださいませ。

本当に飛行機で虹の橋に行けたら良いのに。

デヴィちゃん、来月の再検査、
問題ないことを祈っています。

| 松の実 | 2016/06/06 19:47 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

え さん
は~い お疲れちゃんです(苦笑)
どうにもならないなあ~
イレギュラーが続いてて 忙しいのです。
だから忙しいのに 儲からない(笑)
まあ 儲かっても 私には関係無いけど~(怒)


トさん
あら~? 今はお暇なのですか?
そんな暇なときも必要ですよね!
私も時々 今日は仕事しない~って宣言する日 あります(笑)



ぶうたさん
野球ってどうなってるんだろう?
最近知ったのは 今って 巨人戦も民放で見れないのね。
昔 私が幼い頃は 野球中継でテレビが見れなかったのに~
あ、テレビが1台だった頃ね(笑)


松の実さん
お昼が無いなんて~ 日常茶飯事(笑)
今日は運転しながらパン食べましたけど~
飛行機で虹の橋へ行けたら、、、嬉しいですね~
っと 再び思い出して コンタクトという映画を思い出しました。
当時は 面白さが理解できなかったけど
今なら 泣くかもしれません。
デヴィの再検査 ドキドキです。
いろいろ食べちゃいけないとか 言われたら、、、
イヤだなあ~

| BOSS母 | 2016/06/06 21:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT