PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

走り続けて

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


今日のおかしゃん

朝9時から 夜の8時まで ず~っと頑張って働いて

外回りも ず~っと走り続けて 走りながら パンをカジって

ロクに休憩もしていないのに、、、

IMG_3120_convert_20160606205853.jpg

本来 片付けなくてはいけない事務仕事を 一切出来ず

明日に持ち越して帰宅でしゅ(笑)

って 事は~ 明日も走り続ける日だな、、、(苦笑)

連日のサボり 許して~!


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


ワンニャン写真コンテスト2016




| デヴィ | 23:01 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

またしても、虚ろなお目目のデヴィちゃん登場!

可愛いから何でも許すよ~。

って言いうか、おかしゃん、無理しすぎちゃだめ~。

| え | 2016/06/06 23:31 | URL |

寝落ち寸前のデヴィちゃん、何だか幸せそう。
おばたんもちょっと夜更かししすぎました。
お休みなさ~い。

| みき | 2016/06/07 03:03 | URL |

おかしゃん 私も走り続けてやっと
先が見えてきましたよ~
一年で一番忙しい季節
やっと終わります
おかしゃん さぼりでいいんです
デヴィちゃんの顔が見れれば・・・
癒されます

| りえ | 2016/06/07 09:10 | URL |

水分もしっかり取ってね。
峠越したら、デヴィタイムで癒してもらってね。

私のところにもそろそろ、嵐がやってきそう。
明日は久しぶりに出張です。残業続きです。

ワンコの愛で頑張れそうですよね、お互いにね。

| ト | 2016/06/07 13:02 | URL |

コメントありがとうございます

え さん
明日 残念でした~
先週だったら絶対に空港デート出来たのにねえ~
また次回が楽しみですけどね!
一路平安です~!


みきさん
なんと すごい夜中に~(笑)
私はもう そんな遅くまで起きていられません(笑)
こ助さんね あと1ヶ月ぐらいは旅の途中だと思う~
元気だから~


りえさん
1年で1番の繁忙期ですか!?
大変だ~!
私の繁忙期は2月3月かなあ~
デヴィ 明日はミニピンに変身です!
今までの写真 載せてないの どうしようか?
載せ終わるまで ミニピン姿 封印?(笑)


トさん
出張は泊まりですか? ロングドライブですか?
出張、、、してみたいなあ~
今の仕事じゃ無いから、、、
あ、でもデヴィを置いて行くのは 嫌かも。
もみじちゃん ミミちゃんとお留守番ですか?

| BOSS母 | 2016/06/07 23:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT