PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっと終わった

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


おかしゃんの1週間が やっと終わりました。

IMG_3145_convert_20160607220049.jpg

明日はお休みでしゅ!

っが。

おかしゃんの美容院 アタチの美容院 アタチの病院~っと

予定満載でございましゅ!

IMG_3146_convert_20160607220126.jpg

アタチの美容院、、、1年振りぐらいかなあ?(苦笑)

緊張するなあ~(笑)


おまけ動画

[広告] VPS



ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


ワンニャン写真コンテスト2016




| デヴィ | 23:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

おかしゃん、今日は惜しかった~。

次回は会えたらいいな。

デヴィちゃん、今日はおかしゃんとお出かけだって。
行ってらっしゃい~。

私もしばらくお出かけ~。
またね。

| え | 2016/06/08 06:00 | URL |

え さん ありがとうございます

今頃 上海で美味しい物を召し上がっているのかしら?
いいなあ~行きたいなあ~
その前に パスポート更新しないとだわ!
8月で切れるのが判明~
来週は千葉に行かないと~かな?

| BOSS母 | 2016/06/09 19:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT