PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

び よ う い ん ×3

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


本日 おかしゃんの美容院 アタチの美容院&病院

無事 終了しました~!

IMG_3068_convert_20160608224928.jpg

っと ご報告まで~ 早寝しましゅ~


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


ワンニャン写真コンテスト2016




| デヴィ | 23:53 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

お休みの日までお疲れちゃんでした。でも、働いているとどうしても休日はメンテナンス日になりますよね。で、そのメンテナンスで疲れたりするわけですが。

ごゆっくり~!

| みき | 2016/06/09 08:44 | URL |

デヴィちゃん、おかしゃん、おつかれ~!

この前の、ねんね動画見たんだけど
デヴィちゃん、耳栓してるだか?

| ぶうた | 2016/06/09 09:13 | URL | ≫ EDIT

お休みの日は、こうして計画しないと。。。
いろいろとする事があって忙しいけれど、仕事に忙しさとは違うわよね。

おかしゃんも綺麗になって、デヴィちゃんも健康で、これが一番だわ。

日差しが暖かそう。
今日、こちらは10度で、ヒーター開始なのよ。
これも異常気象かもね。

| ト | 2016/06/09 09:46 | URL |

お疲れ様でした!!!
お休みの日はやることがたくさんあって大変ですよね。
でも、平日が休みって羨ましいです〜。
土日だと、何処も混んでいるので
我が家は、出発時間が異常に早いですよ(笑)
人混みを避けるために。
良い季節になってくると、香澄公園でさえ土日は11時前で駐車場いっぱいで入れません。
最近は茜浜の駐車場もかなり混んでます。人口増加ですね!

| まあた | 2016/06/09 18:31 | URL |

コメントありがとうございます

みきさん
仕事のせいでしょうか? 性格でしょうか?遺伝?
白髪の多さがヒドイ~のです(苦笑)
まさか毎月染めるようになるなんて~です。
まだアラフォーなのに~(嘘)


ぶうたさん
デヴィは騒音の中でも眠れる とってもラクチンな子なんです(笑)
耳障りな イビキですが まあ止まらないから 良いかな?って。
止まったら 無呼吸症ですもんね~ 危ないよね。


トさん
今年は暑くなるのが遅い気がします。
もう6月なのに まだ扇風機も出してないのよ~
会社はエアコン入ってますけどね。
朝晩は まだ平気。
だからデヴィも 布団に潜らずに寝てる~


まあたさん
確かに平日休みだから ある程度 予定通りに移動出来ますし
銀行や役所の用事も出来ますし 平日ランチも~(笑)
こんな生活が20数年なので 人ごみに行けないんです(苦笑)
渋滞に並んでいられないので 大型連休は出かけない(笑)
エアレース 見たいけど 行けないのは とっても残念(笑)

| BOSS母 | 2016/06/09 19:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT