PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

デブ

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


昨日 1年振りにトリミングしまして~

あ~ 途中パパカットは してると思いますが

半年以上はカットしていないので すっごく久しぶりでしゅ!

IMG_3160_convert_20160609192050.jpg

おかしゃんが 写真を撮ってくれないから カット前で失礼しましゅ。


トリミング終了しました~!っと 携帯に電話をもらって

お墓参りしていた おとしゃん&おかしゃんは すぐに迎えに来ました。

カットされたアタチを見ての 第一声!

「デヴィちゃん デブ!」

今まで 洋服や 少し伸びた毛で バレなかったのですが、、、

体重が1割も増しているのですから 胴回りも肥えているわけで~


そういえば最近 おかしゃんが抱っこしていると

「疲れたから~」っと おとしゃん抱っこにチェンジする事多し(苦笑)

今日は裸のまま お散歩したりして 今後のダイエット作戦などを

練りながら 歩いたのでした。


IMG_3159_convert_20160609192128.jpg

もう何年も前から ダイエットフードを食べているアタチ、、、

どんなダイエット作戦が 待っているのでしょうか?(苦笑)


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


ワンニャン写真コンテスト2016




| デヴィ | 23:37 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

ええ~っ、デヴィちゃんちっともデブになんて見えないわ。
とは言え、1割体重が増えているとちょっと問題よね。
ちっちゃいイを取り戻すべく、ダイエットがんばれ~!
(他人他犬のことは言えないおばたんでした(-"-))

| みき | 2016/06/09 23:45 | URL |

ブログ村の新着記事の「デブ」のタイトルに
あたしのことかね?と思いながら見に来ましたよ~(笑)

デヴィちゃん肥えたの?
パールと違って(オイオイ・・・)毎日お散歩して運動不足ではないのにねぇ

デヴィちゃんの場合はあんまり体重増加すると足に負担かかるから
あんまりよくないのかしら・・・

ダイエットフード食べてるのに、それ以上どうやってダイエットするのでしょうか?
デヴィちゃん、体重減ったら、私にも痩せ方おしえてね(*^。^*)


| パールママ | 2016/06/10 01:44 | URL |

私も呼ばれたかと思ったわ。
あの写真姿から変化なしですよ。

デヴィちゃん、健康のために一緒にダイエットしよっか。
トドままの場合、すっごい大変だけれどね。

デヴィちゃんのサマーガール姿、とってもキュートよ。
まだ、ヒーター生活なのよ、ここ。

| ト | 2016/06/10 12:45 | URL |

あ~ぁ、おかしゃん。。。
デブ って言った人が、デブなんだよ!
って、昔言われなかっただか。

デヴィちゃん、赤いお花と水色のワンピが
とっても素敵だよv-238

| ぶうた | 2016/06/10 18:22 | URL | ≫ EDIT

デブじゃない人は、キッパリと「デブ」って言うのね。v-11

いいよぉ~~だっ。

| taki | 2016/06/10 18:48 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

みきさん
カットしたら デブなのが目立って目立って~(苦笑)
今日 別宅へ デブなので っと 苦言を呈した~
これからは きゅうり が おやつですね!


パールママさん
そうなんですよ~ 
まず 後ろ足の関節が ノーマルでは無いので
前足に負担がかかる。はず。
通常4本足で負担してるのを 前足の負担が多いはずなんです。
だから 太るのは危ない~!
おやつは きゅうり ですね。 どうだろ?痩せるだろうか?(苦笑)


トさん
洋服着てると 太ってるのに気づかないけど~
裸だと 大変だわ! 大事件だわ!っと
慌てちゃいますね(笑)
肥えた胴回りと 細い足、、、
あ~痩せないと!ですよ(笑)


ぶうたさん
ふりふりの洋服で 今日もデヴィは デブを隠していますが(笑)
やっぱり痩せないと ダメだと思う。
爺婆 おやつ ダメなんだよなあ~(苦笑)


takiさん
私は隠れデブですのよ。 お腹ぽっこり。
きっと内臓脂肪いっぱい(苦笑)

| BOSS母 | 2016/06/10 20:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT