PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

悪口って、、、

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


昨日 おかしゃんが アタチに デブ!って 言ったように~

おかしゃんは あまり陰口は言いません。

面と向かって 言う方です(笑)

悪口って 言いますよ~ テレビに出てる人とか 嫌い!っと 平気で言います。

昔 久米さんの隣だったか? 古舘さんの隣だったか?

座っていた女性 なぜか おかしゃん大嫌いでした。

ちょっと前 偶然テレビでお見かけしたら、、、

IMG_3062_convert_20160610201942.jpg

なんだか老けちゃって 弱々しく思えて 大嫌い!って 感じなかったそうでしゅ。


そして 梨園に嫁いだ人のニュース、、、

あの姉妹も 苦手だったのに~

もう悪口言えない(苦笑)

[広告] VPS


悪口って 相手が強そうだから 言えるんですね、、、


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


ワンニャン写真コンテスト2016



スポンサーサイト

| デヴィ | 23:23 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

人それぞれに好き、嫌いのフィーリングがあって当たり前よ。

梨園の新妻ね、大丈夫なのかなって心配。嫌な予感が。。。
姉妹ね、サイボーグ的で健康大丈夫かなとか、長生きできるのかなって、
こっちも心配。

デヴィちゃん、今日のクネクネダンス、超スピード速いわね。早送りしたようだわ。ブレイクダンス?

| ト | 2016/06/11 11:25 | URL |

いや、おかしゃんさん、それは立派な志です。陰口と弱い相手穏やかな相手のみに対する悪口しか言えないヤツはたくさんいます。前々からおかしゃんさんはサムライだと思っていましたが、やはりそうでした。

デヴィちゃん、これはシャンプー後ですよね。デブには見えないけどなぁ、おばたん。

| みき | 2016/06/11 16:25 | URL |

コメントありがとうございます

トさん
なんとなく なんですけどねえ~
テレビで見てて 嫌いって 感じちゃうんですよね。
すっごく若い人とかには 感じないんですけど
ある程度の大人だと 感じる事がある(笑)
古い話だと、、、宮崎緑さんとか 好きでした。
安藤優子さんも好き~クリステルも、、、っと
ほぼ 女子アナは好きなんですが
ねえ(苦笑)


みきさん
カット後に裸のデヴィ見たら、、、
あら ツチノコ発見!でしたよ(笑)
しばらく 写真は撮れないかもしれん~
または 洋服で誤魔化すかもしれん~(笑)

| BOSS母 | 2016/06/11 23:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT