PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本日休業~

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


スミマセン。 本日休業でしゅ!

IMG_3108_convert_20160612204028.jpg

明日からも元気で頑張れるようにの 休日でしゅ~ お許し下さいませ~!


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


ワンニャン写真コンテスト2016




| デヴィ | 23:42 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

アロハー、デヴィちゃん。
トドまま好みのお洋服だわ。

Boss母さん、週末もお仕事お疲れ様です。
エネルギー蓄えてね。

| トドまま | 2016/06/13 02:46 | URL |

おっけ~

閉店ガラガラ~ってことで。

アロハっぽいお洋服?
私も好き~。

| え | 2016/06/13 09:22 | URL |

のんびり~、おかしゃんさん!

私もアロハ好きです。でも、今日はちょっと寒いかも。

ちなみにemihanaさんお帰りなさい。
まだおこっつぁんは戻っていませんorz

| みき | 2016/06/13 18:21 | URL |

今日のデヴィちゃんは、メキシカン?
なんとなく南米ぽく見えただよ~
情熱のダンスで、くらくら~v-238

| ぶうた | 2016/06/13 20:37 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

トドままさん
今日はちょっと寒い感じなのに
明日は27度だとか~疲れちゃう!
そして 水不足なんだとか~
今日は雨だったけど まだ足りないのかなあ?
異常気象ですね。


え さん
おかえりなさ~い!
上海から戻ったら寒かったですか?
でも安心してください。 明日は27度。(苦笑)


みきさん
おこっつぁん きっと来月まで本業がお忙しいのだと思います。
お元気ですので ご心配なく~!
本業、、、私の本業なんだろうか?
デヴィの母? 仕事? ブログ?(苦笑)

| BOSS母 | 2016/06/13 20:43 | URL | ≫ EDIT

ぶうたさん ありがとうございます

なんとなく南米、、、 そうかもしれない。
ラテンの血 入っているかもしれない~(笑)

| BOSS母 | 2016/06/13 23:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT