PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

千葉県民ですが、、、

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


我が家は千葉県民ですが、、、

だから 都知事に関しては 言う権利は無いのだと思うのでしゅが、、、

IMG_3080_convert_20160613200652.jpg

おかしゃんは 現都知事に 早く辞めて欲しいそうでしゅ。

今年のリオデジャネイロのオリンピック閉会式で

次は東京!っと 盛り上がり

あの セコイ人の顔 見るのがイヤ!だって(笑)


IMG_3081_convert_20160613200721.jpg

慎太郎氏とか クリステル女史とか 小谷さんとかが 行けば良いのに~って

思ってるそうでしゅ。


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


ワンニャン写真コンテスト2016



スポンサーサイト

| デヴィ | 23:18 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

神奈川県民なので私もあまり言う権利はないのですが、
この期に及んでもまだリオに行きたがっているあの方は
超特厚のツラの皮をお持ちに違いありません。

でも、すぐに選挙してしまうと、その次の選挙が東京
オリンピックの真っ最中にあたってしまいます。それも
どうなんでしょうか???

| みき | 2016/06/13 23:52 | URL |

私も福岡県民なんで
・・・・・・なんですが
男のせこいのは嫌ですよね
都知事だろうがなんだろうが
その人の素質を問われている
やっぱり お金は 少し足りないほうが
幸せなんですよ 
しかし ホントにせこすぎ
ねえ デヴィちゃん いやよね~

| りえ | 2016/06/14 08:16 | URL |

言ってもいいんですよ~。
だって、政党助成金も使いこんでるんだし。

あんなに頭がいい人が
どうしてこんなにずさんなやり方したのだろう・・・
知性はあっても理性はなかったのか。

よりによって、上海空港であんな高い買い物を。
自腹ではしないだろう、それは(笑)

自腹で買わないものを公費で買うと言う
すごい価値観の持ち主だったのね。

| え | 2016/06/14 09:23 | URL |

昨今、タレントから政治家になる方々が多いですね。
金銭感覚も狂っているのか、あの人がお金に汚いのか。
血税で儲けようとはね。
これが犯罪でないという点、理解できません。
外国であったら、即、辞任ですよ。
ある国だったら、クーデターが起こるかも。

外からだけれど、都民でもないけれど、苦情いっぱい出てきます。

うちの?首相トルドさん、奥様と泊まった旅館は自腹だったとか。

女性のクリステルさん、賛成。
世界に出しても語学、知性、外見、品の良さ、誇れますね。
愛犬家だしね。
少なくとも、人のお金を自分のポケットにとは考えることもしないでしょうね。

千葉県知事、トドままの初恋?の人、彼は大丈夫ですよね。
今、どんな顔なんだろう。

| トドまま | 2016/06/14 09:48 | URL |

クリステルはいや~(笑)

ねっとりしてるんだもん、なんか。

と、人さまのコメント欄でごめんなさい。

| え | 2016/06/14 23:10 | URL |

コメントありがとうございます

みきさん
次の都知事も任期満了~とは 無理かもしれませんので
次回の選挙なんて 気にしなくても良いのかなあ~
っと 思っています。 都民じゃないし(笑)
ただ オリンピックの閉会式で あのセコイ顔が
東京の顔で旗を受け取るのが イヤ!
ちなみに 嫌いじゃなかったんですよ~ますぞえ氏。
でも セコさ すごいね。 日本男児じゃないね。


りえさん
あのセコイ技 夫が使っていたら
即 離婚を考えるよ。私。
自分のお金でセコイなら許すけど
人様の金で遊ぶなんて 許さん!
私は人様の金で食べるとか 飲むとか 好きじゃないのです。
残すから、、、平気で残すから 奢られるの苦手。
少食の影響ですの(苦笑)


え さん
時々ワイドショーに映る 嫁が問題なのかもしれんよ。
嫁の立場の私として 夫が こんな事してたら
恥ずかしくて歩けないけど あの嫁 逆ギレしてたっしょ!?
普通だと思ってたんじゃないの~後押しもしたかもよ。


トドままさん
あの人は 離婚ばかりして お金が無いのかもしれないが、、、
そういう人と結婚したんだから 嫁も 金がないのは 当たり前だと
思っていなくちゃ いけんよね。
いや ふつう そんな離婚ばかりしてる男と結婚しないし(笑)
カナダの首相 すごく普通だと思います。
奥様との旅館は自腹、、、だから オフだから~って
事にもなりますね。 良いと思います。
初恋の君は ブラックな噂 聞かないですね~(笑)

| BOSS母 | 2016/06/14 23:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT