PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どりーむず かむ とぅる~

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


おかしゃんが願っていた 都知事 辞めるのね、、、

IMG_3142_convert_20160615204155.jpg

こんなに辞めるのを望まれた人も珍しいよね、、、

っと おとしゃん&おかしゃんの 朝の会話。


この先の事は 優秀な都庁職員が 何事も無かったように

出来るのでしょう~きっと!

おかしゃんも 休んだって、、、

大丈夫なんだと 思った次第でございます(笑)


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


ワンニャン写真コンテスト2016



スポンサーサイト

| デヴィ | 23:38 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

ほんとにね~。

わざわざ選挙しなくても
副知事さんが代行してちゃ、いけないの?

任期いっぱい、それじゃだめ?

と、思ってしまいました。

| え | 2016/06/15 23:51 | URL |

辞めてもいいけどリオにだけは行きたいと涙の訴えをしたオジサン。
どうしても華やかな場だけは譲りたくなかったのですな。
政治家として何がプライオリティだったのでしょうね??

神奈川県民でよかったかも。

| みき | 2016/06/16 01:10 | URL |

デヴィちゃん、今日も魅力的~
毛が、すんごいことになってるだね。
燃えてるだか?

みんなウソつきは嫌いだよね。

| ぶうた | 2016/06/16 08:23 | URL | ≫ EDIT

いつ辞めるの? 今でしょ。これかな。
これ以上、続ける事ができない表情でしたね。
精神的にまいった様子でした。
奥様の怒り動画、すごい迫力。もしかして、彼女も知っていたのかな。

選挙でお金を費やす必要ないと思いますよ。副都知事、できるわよね。

次は誰なのかな。
嵐のパパだったら、当選間違いなしね。クリーンな人がいいわね。

| トドまま | 2016/06/16 11:00 | URL |

辞めてくれてホッとしたのか、ニコニコ笑顔の都議会議員。

これ以上追及しないんだって。

呆れることに「もう許してやりましょうよ」だって。

舐められてるね、都民。

政治の世界では、死者にムチ打たないんだそうな。v-39

ほんとに死者ならまだしも、ゾンビだからね、皆。v-37

失敗だとおもうなぁ、そんな処見せて。

| taki | 2016/06/16 17:57 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

え さん
都民じゃないから 好き勝手言えるけど(笑)
都知事 居なくても平気なんじゃね?
湯河原好きなんでしょ? あと三日月、、、
都内の大江戸温泉とかじゃ ダメだったのかなあ?
あそこなら 有事になんとかなる距離だ!


みきさん
リオに行きたかったのね。結局~
自腹のつもりだったのかしら?
このあと リオ 
行けるとしても 公費なら もう ね(笑)
自腹リオ、、、でも 苦笑するけどね。


ぶうたさん
嘘つきは泥棒の始まりっと 生まれた頃から
刷り込まれています(笑)
ますぞえ話 会社ではしてません。
若者に アホなオトナ 記憶してもらいたく無いから(笑)


トドままさん
この状況で逆ギレ出来る奥方、、、
片棒担いでいたとしか思えない、、、
何者? 今の嫁?
私が嫁の立場なら 恥ずかしくて、、、
逆ギレなんて する立場じゃない!!!


takiさん
辞めてくれたから っと
無罪放免は いかがなものか?
都議 皆 腐ってるのか?
都民じゃないけどさ、、、
何やってんの 東京都って?
東京に本社を構える会社も 恥ずかしくないの?
っと 余計に怒ってみました~(笑)

| BOSS母 | 2016/06/16 22:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT