PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

飛行機の丘

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


成田空港近辺に 飛行機の丘という 新しい公園が出来ました!

IMG_3182_convert_20160616184738.jpg

夕方近くだったので そんなに暑くなく 快適でしたが、、、

これから暑くなると 大変かも!?

でもね 飛行機は よく見えますよ~!

[広告] VPS


日陰が無い公園です~

皆さま どうぞ その辺を お忘れなく~!(笑)

IMG_3179_convert_20160616184653.jpg

では また明日~!


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


ワンニャン写真コンテスト2016




| デヴィ | 23:12 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

可愛いお洋服~
いつものことだけどね。

夏らしくてよくってよ、とっても。

歩き始めてから、日影がないのに気付いて
痛い目に遭う

お散歩あるある~(笑)

| え | 2016/06/17 08:52 | URL |

新しい公園なのね。
おとしゃん、嬉しでしょうね。
私も行ってみたいと思いましたもの。

はなちゃんも紅葉も、こんな飛行機に乗って外国へ飛びだったんだなと思いました。

日陰なくても、緑があって涼しそうだけれど???
もう、日本は暑いのかな?
デヴィちゃんのタンクトップ、これは涼しそうよ。

| トドまま | 2016/06/17 09:05 | URL |

デヴィちゃん、飛行機音は怖くないですか~?
クロならちびってます(笑)。

| クロ | 2016/06/17 22:17 | URL |

コメントありがとうございます

え さん
もう今日あたりから 日陰がない散歩は危険です~(笑)
デヴィは暑さは平気なんですけどね。
それでも やっぱり こちらが 危ない(苦笑)


トドままさん
今日から夏です(笑)
急に暑くなったので危険です。
会社近くの駅は 人影少なく~
暑いから危ないから お年寄りが外出しないのですね。


クロママさん
デヴィは飛行機の音は平気ですね~
慣れちゃったのでしょうね。
自衛隊のヘリの音の方が 驚くかも(笑)
たま~に 自宅でも真上を飛んだりしてると
爆音だから~(笑)

| BOSS母 | 2016/06/17 23:21 | URL | ≫ EDIT

近い!近い!近すぎる~!!

おらも、ちびりそうだよ~

| ぶうた | 2016/06/18 18:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT