PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

紅の牡牛

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


先週だったかな? 先々週だったかな?

お買い物途中で 小さな飛行機 見ました~!

IMG_3190_convert_20160617202412.jpg

っと いう訳で 稲毛海浜公園へ立ち寄ってみました。

週末に幕張の浜で レッドブル エアレースが あったそうで~

その練習飛行だったのかな? アタチ達が見た 飛行機~!?

IMG_3191_convert_20160617202441.jpg

飛行機は撮影出来ませんでした~残念。

地元開催のエアレース、、、おとしゃん飛行機好きなのに

土日は仕事なので 見られません。 残念!(笑)


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


ワンニャン写真コンテスト2016




| デヴィ | 23:15 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

そーなんですよ~
なんと日本人のお方がユウショウしたんです!
ジェットコースターみたいで
きっとあたしはチビってしまうわ
デヴィちゃんはどう?

| はっ! | 2016/06/18 01:04 | URL | ≫ EDIT

ああ、テレビでやってた~。

あれは安全なのだろうか?

スポーツ?

お金かかりそう・・・

いろんな???が沸いて来ました。

でも、ちょっと見てみたい。

デヴィちゃん、楽しそうなお顔!

| え | 2016/06/18 09:08 | URL |

紅の豚?
いや、牛ってなんのこと?

テレビでレース見たけど、すごいだよね。
都会の千葉で、やってて驚いただよ。

| ぶうた | 2016/06/18 18:19 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

はっ!さん
いつもと違う爆音だったので デヴィを驚いていましたが
偶然 見られた おとしゃんは 大興奮でしたの(笑)
確か昨年もレースがあったと思うのですが、、、
毎年 やるのかしら?
老後になれば 見られるかしら?(笑)


え さん
私も あまり知らないんですが~
夜中にテレビ 見ていた頃は よく見てました。
まさか日本で~って 思いますが
その日本で、、、も 2回目。
地元なのに 見られない(苦笑)


ぶうたさん
レッドブル なので 紅の牡牛 ですの。
豚は 牡牝 同じPIGかしら?
あ~英語って 面倒だわ(笑)
千葉は 都会では無いです。
ご存知ですよね、、、マザー牧場が千葉のヘソです(笑)
酪農発祥の土地も千葉だな。。。

| BOSS母 | 2016/06/18 22:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT