PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暑くて疲れました

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


今日も暑くて疲れました、、、おかしゃんが~(笑)

IMG_3196_convert_20160618212708.jpg

早寝しましゅ~


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



ワンニャン写真コンテスト2016




| デヴィ | 23:45 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

こちら、寒くてストーブ炊いています。
事務所は節約のため暖房を入れられないので、
毛布にくるまって仕事しています。
飛行機の公園、行ってみたいです。
イエ、絶対に行きます。
8月の東京行き、キャンセルしなければ良かった・・・

| 松の実 | 2016/06/18 23:49 | URL | ≫ EDIT

デヴィちゃん、髪切った?

松の実さんが8月の東京?!
無理ムリ、絶対、むり~

| ぶうた | 2016/06/19 09:33 | URL | ≫ EDIT

8月の東京・・・

動き回ると命の危険アリ~

おかしゃん、寝るより楽はなかりけり~

| え | 2016/06/19 10:54 | URL |

どうにも空気が重~くべったりしてまいりました。
サムガリータのデヴィちゃんにはいい季節かしら?

おかしゃんさん、ごゆっくり~。

| みき | 2016/06/19 17:22 | URL |

同じ厳冬なのに、松の実さん地方、寒いとは羨ましい限り。
こちらも今週末は31度以上になりました。
湿気がないのでジメッとはしないのですが、日差しが強く、バテてしまいます。
日本の猛暑に慣れているもみじ女史、さすが余裕。

これから、すごいのが来るよね。
熱中症、気をつけてね。外飼いのワンコちゃんたち、大丈夫なのかな?

| トドまま | 2016/06/19 21:07 | URL |

コメントありがとうございます

松の実さん
寒いのですか、、、さすが釧路でございます。
どこでもドアで 釧路へ行きたいのです(笑)
新しい公園 日陰が無くて これからは 大変ですが
飛行機を見るには 撮るには 良いかも~です。
もちろん 風向きによりますが~!
ご案内しますので~!


ぶうたさん
今日のぶうたさんは タモさん風?(笑)
東京の8月は キッツイですが
松の実さんは 台湾の暑さ 慣れていらっしゃるのでねえ~
私より 暑さに お強い気がします。
私 ダメだ、、、 今年はアカンかもしれん(苦笑)


え さん
8月の東京、、、 危険です。
オリンピック え~っと 何月でしたっけ?(笑)
オリンピック 前の東京 札幌~ 記憶なし。
長野は記憶にありますが 経験してるとは 思えず。
見に行って無いし 参加してない。
今度の東京、、、も あまり 関係なく過ごしたいのだが
大丈夫だろうか?(苦笑)


みきさん
なんだか 過労 なんでしょうか?
加齢なんでしょうか?(苦笑)
疲れが、、、ねえ 抜けないんですよね(笑)
お年頃か?(苦笑)


トドままさん
そちらも暑くなっているのですね~
外飼いワンコ、、、 千葉では ほぼ見ない。
100頭で 1頭ぐらいかな? 歩く範囲では。
郊外だと 増えると思いますが
でも 10年前 5年前と 比べると 見ない。外ワンコ。
ちばわんさん 頑張っているからね!
時々 会いますよ~ 同じ 保護犬ですよ~って!

| BOSS母 | 2016/06/19 23:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT