PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

元気の源

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


おかしゃんの元気の源は インドカレーでしゅ!

IMG_3203_convert_20160619210139.jpg

ある日のインドカレーランチ

IMG_3201_convert_20160619205946.jpg

テラス席で アタチも一緒なんでしゅ~

っが、 見てるだけ(怒)


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



ワンニャン写真コンテスト2016




| デヴィ | 23:08 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

出ましたね、おかしゃんさん厳選のインドカレー。
ひとつはサグパニールですか?
あぁ、サフランライスもいいですね。
私は、美味しいアルゴビ(ポテト&カリフラワー)が
そろそろ食べたくて仕方ありません。

デヴィちゃん、世の中には人間だけの喜びもワンコだけの
喜びもあるのよ。とりあえず、塩っ気と唐辛子系は我慢
しましょう。きっとこの後、ホームセンターでおとしゃんさんが
ワンコオヤツを買ってくださるから(^^)v

| みき | 2016/06/19 23:42 | URL |

インドでは50度以上になるそうですね。
お家にもクーラーなんてないところも多いですよね。
それでは生きられるって、やっぱり、カレー臭よね。
薬のような効果があるかもね。

カレーか、、、、食べたくなりました、こんな暑い日には。

日本のインドレストランの方が美味しそうよ。

| トドまま | 2016/06/20 00:07 | URL |

出た~!

↑みきさん、詳しい~
どの辺がサグニバール?
サフランライスはわかります(笑)

チェンナイに住んでる広州の時の友達が
今、一時帰国中です。
インドは色々大変らしいです。

それに、日本のインド料理のほうが美味しいって!!

デヴィちゃん、お耳片方ピ~ンのパターン?

| え | 2016/06/20 06:22 | URL |

コメントありがとうございます

みきさん
そうです~ サグパニールと 手前のが
お店だけのメニューなのかな?
スープカレー!っと(笑)
「1番辛いですが 大丈夫?」っと 聞かれましたが
大丈夫でした。 美味しかったです。
向こう側は バターチキンにしました~!
こう暑いと 毎日インドカレーで良いなあ~っと思う。
食欲無い。 冷たいものだと 消化不良する~(苦笑)


トドままさん
日本にインドカレー店 増殖中なんです。
すっごく増えてるのです。
食欲なくても カレーなら食べちゃう、、、
本当はインド家庭料理みたいな カレー
食べられたら良いけど~
そういうお店は無いですね。
ネパールなら 近くにあるけど~


え さん
サグって ほうれん草のカレーなんですよ~
だから 緑色のカレーがサグです!
インドはいろいろ ですね。女性は気をつけないとです。
すっごい 男尊女卑なんだよね~って インドだけじゃないか、、、
お店の向かいに 外飼いのワンコさんがいて~
こちらからは見えないんですけどね
デヴィが吠えると 「よそ者じゃあ~」って 吠えられるので
緊張して 片耳ピーン!かも(笑)

| BOSS母 | 2016/06/20 21:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT