PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

微妙な雨でした。

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


九州地方の皆さま 雨 大丈夫でしたか?

あの雨雲が 今日は こちら関東地方に来る!って事で

こちらも緊張していました。

IMG_3198_convert_20160621211823.jpg

でも スゴイ雨雲は 海上を通って行って

あまり雨は降りませんでした。


だから、、、まだ

IMG_3199_convert_20160621211857.jpg

水不足のままでしゅ。 

水不足なので アタチも しばらくの間 シャンプー我慢しましゅ!(笑)


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


ワンニャン写真コンテスト2016




| デヴィ | 23:19 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

か、かわいい、、、おとしゃんの腕の中でぐっすり。
なんて可愛いんでしょー!
癒されますね〜。

なかなか雨が降りませんね。
この夏は絶対に断水になる気がしてなりません。。。

| まあた | 2016/06/21 23:25 | URL |

う~ん。
おとしゃんに、ジェラシー感じるだよv-42

おかしゃんは?

| ぶうた | 2016/06/21 23:31 | URL | ≫ EDIT

可愛い!

すんごく可愛い、けど・・・

すんごく暑そう!

デヴィちゃんには適温だって知ってるけども~

こちらは今日も降りそうよ、そちらはいかがですか~?

| え | 2016/06/22 06:04 | URL |

雨降ると、ちょっとだけ涼しくなるかな。
こちらは30度になったり、23度、翌日には29度と毎日のように気温変化なのよ。
体調が狂うし、仕事もロッキー山脈になってきたし。

可愛い寝顔のデヴィちゃんにブチュっと。チュ!

| トドまま | 2016/06/22 12:37 | URL |

えっ?天気予報では、関東地方でも降るって言ってましたよね
今朝も、ものすごい雨でしたよ~
避難準備のエリアメールがなりっぱなしでした
自然災害が一番恐ろしい
寝落ちのデヴィちゃん お水送ってあげたいよ

| りえ | 2016/06/22 14:48 | URL |

デヴィちゃんのシャンプーの水量は、何にも影響しないと思いますよ(笑)。まぁ、気は心ということで^_^

神奈川は水系が違うので、まだ少し余裕があるようですが、それでも今年の夏を乗り切るには心許ないようです。せめて梅雨の間にしっかり、でも一度にではなく降ってくれることを望みます。九州の雨が落ち着きますように。

| みき | 2016/06/22 18:02 | URL |

コメントありがとうございます

まあたさん
お天気が悪いなら しっかり降って
水不足を解消してもらいたいのに、、、
今日も お湿り程度の雨だし~
なんか おもった通りには ならないのね。お天気。
デヴィは 眠り姫なので こういう時は 可愛い!
ギャン吠えしてる時は グレムリンです(苦笑)


ぶうたさん
私がジェラシー? 
ジェラシーって 何?(笑)


え さん
こちらも 霧雨だったり 曇りだったり ラジバンダリ(古い)
不思議なことに 猛暑の予報なのに
まだ我が家では エアコン使っておりません!
あ、数日前に 寝る前 1時間 使ったかな?
でも 平年に比べると 暑くないと思います。
作物への影響が心配~


りえさん
すごい雨雲は 海上に行きました~
千葉の南部は そこそこ降ったようですが
関東地方の水瓶は 北関東なので
北関東に降ってくれないと、、、なのです。
まさかの水不足に備えて 蓄えるかなあ~!?
りえさん地方はご無事で 安心しました!
ありがとうございます!


みきさん
そうなんです。 デヴィのシャンプーなんて
3分ですから 私のシャワーより お水使わない(笑)
我が市も 周辺とは違う水道システムでして、、、
完全な断水とかには ならないと 思いますが
節水は考えないといけないでしょうねえ、、、

| BOSS母 | 2016/06/22 23:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT