PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ガス乾燥機

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


今日は おかしゃんは休み~ おとしゃん仕事でした。

アタチのレッスン 病院~  おかしゃんの歯医者さん、、、

無事 予定を終了出来ました~!


めずらしく 朝 胃液を吐いたアタチ、、、

カーペットは速攻 洗濯機へ~!

IMG_2636_convert_20160622201929.jpg

お天気良ければ こんな風に おもちゃも干せるのに~

今日のお天気だと カーペットも外干し出来ず

今 室内干しで 扇風機で強制的に風を送られてます。


おまけ動画

[広告] VPS



あれ? 我が家には ガス乾燥機 あるのに~!?(笑)


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


ワンニャン写真コンテスト2016




| デヴィ | 23:21 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

やっぱり少し暑い?
ちょびっとハァハァしてる~
でもまだまだOKでしょ?
デヴィちゃん的には。

ガーリーなお洋服、いいですね~。

乾燥機はガスがいいらしいけど
我が家は洗濯乾燥機。
良くないっす。
別々の方が断然良かったな。

と言ってもせいぜい二人分だし
あんまり困りません(笑)

| え | 2016/06/23 06:14 | URL |

おらとこも、久しぶりにしっかり降ってるだよ。

デヴィちゃん、おもちゃいっぱいあるだね~
どれどれ、ひとつ おじさんにかしてごらんv-344

| ぶうた | 2016/06/23 08:58 | URL | ≫ EDIT

太陽光線で殺菌できそうね。
猛暑も、こう利用しないとね。

デヴィちゃま、暑いね。
白いチュルリラ?のような可愛いお洋服、涼しげよ。

こちらでは電気乾燥機が必ずあります。
あの冬だもんね。
夏も、外干しする人があまりいないので、フル回転です。
花粉症の人には乾燥機使用がいいとか。

外に干すと気持ちいいわよね。

| ト | 2016/06/23 12:05 | URL |

デヴィちゃん、大丈夫?ポンポン痛かったのかな?

ウチは浴室乾燥機なので大物でもしっかり乾きますが、
夏の夕方のお出かけ前にシャワーを浴びたい時などは
とても困ります。何事も一長一短ですなぁ。

| みき | 2016/06/23 23:29 | URL |

コメントありがとうございます

え さん
そういえば 乾燥機 あります、、、程度の使用頻度(笑)
そもそも 頑張って乾かさないといけないような物
無いんですよね~(笑)
ラグも 乾燥機に入れたいが 思ったより 重たいので
乾燥機が壊れると困るので 入れない。
すぐに乾かなくても 代わりのラグあるし~(笑)


ぶうたさん
デヴィの おもちゃ、、、 どれも新品同様ですのよ。
壊し甲斐 あるでしょう?(笑)


ト さん
ガス乾燥機は 電気乾燥機より パワフルで良いですよ。
って 日本だけかしら? 幹太君。
私はケチだから あまり使わない~
半乾きの衣類を乾燥機で~って します。

| BOSS母 | 2016/06/23 23:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT