PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

病院でした~

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


[広告] VPS


いろいろ 忙しくしていましゅ。

今日は おかしゃんの病院でした。

大丈夫なんだと 思いましゅ、、、

お爺ちゃん先生が 丁寧に診てくださいます。

IMG_3156_convert_20160623215222.jpg

アタチの新しい先生は お若いけど とても親切!

おかしゃん、、、もうデヴィも今年8歳ですから~

年末にまた 血液検査しましょうね!っと お伝えしてました(笑)


ポチっと お願いましましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


ワンニャン写真コンテスト2016




| デヴィ | 23:53 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

うん、転ばぬ先の杖よね。
メンテしておけば、長持ちするから~。

背中から火が出るよ、デヴィちゃん。
グリングリン、途中で休んで、またグリン。
見ていて飽きません。

きれいな薔薇?・・・・かな?
ブルーのワンピもキュートね!

| え | 2016/06/24 06:28 | URL |

ママさん、体調悪いですか…お大事にm(_ _)m
デヴィちゃんの全身クネクネに発声練習…今回も綺麗に決まってますね♪
毎日代わり映えの無い服を着てる私は、いつもデヴィちゃんのファッションにも癒されてます♪

| クロ | 2016/06/24 07:34 | URL |

都会は病院まで交通手段バッチリですよね?
私たち夫婦は20年後どうする? 電車もバスも駅まで
車で行かないと身動き取れません
今は運転できるけど・・・老後の心配をしだした今日この頃
主人は120歳まで生きる と 息子に宣言しています
歯が命 と 毎日30分程かけて歯ブラシ3本使ってる
面倒なおっさんです 
デヴィちゃん 
私もバックにバラの花添えて生活したいわ~

| りえ | 2016/06/24 08:52 | URL |

デヴィちゃん、おらも、血液検査するだよ。
この前、朝ごはん食べていっちゃったからなぁ~
採血よりも、ごはん抜きはいやだなぁ。

おらの先生は、お若くないけど親切だよ。

| ぶうた | 2016/06/24 09:14 | URL | ≫ EDIT

可愛い我が子のためにも、お母さんは健康でいないとね。
時間がないと、ついつい、我慢して病院へ行くことができないわよね。
特にこちらは風邪でも3時間待ちで、専門医に会うには数ヶ月から半年待ちなの。
獣医さんの方がはるかに早く診てもらえますから。

今週末、もみじ、初カナダ獣医を体験します。

デヴィちゃんのように、夏ハツラツガールになりたいと、もみじが願っていますよ。

| ト | 2016/06/24 12:29 | URL |

コメントありがとうございます

え さん
デヴィの血液検査 2度目は問題なし。
数値は低めだけど まあ規定範囲内なので~って事で。
体重も予定通り 50グラム減らせました。
ダイエット 上出来でございます。


クロママさん
私なんて会社の制服か寝巻きですよ(笑)
私も血圧の薬 服用してるので 月に1度ぐらい
病院へ行きます。
たいてい 「元気ですよ~」って言ってる(笑)


りえさん
私達夫婦は 長生きしたくない派なので
老後は救急車も来ないような所で住みたい(笑)
大病院は たくさんあります!っが
元気じゃないと行けない、、、大病院。待つし。
歯は大切です。私は全部 自前ですが
おとしゃんは数本 差し歯があるかな?
でも私 そんなに歯磨きしないし 熱心でもない。
朝晩だけですよ~ほぼ。
月に一度 歯医者でクリーニングしてもらってます。


ぶうたさん
朝1番で病院へ行って その後 カフェで美味しい物!
良い作戦でしょう?(笑)


トドままさん
もしかして 救急車も有料ですか?
日本では救急車が無料なので 本当に救急車必要なの?って
状態でも 呼ばれるらしいから、、、
救急隊員が大変みたいよ~
もみじちゃん 健康診断? フィラリア予防?
あ、ワクチンかな?

| BOSS母 | 2016/06/24 21:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT