PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

母娘

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


昨日 おかしゃんの病院で 笑い話が~!

1年前のおかしゃんの血液検査で アルブミンが少なめなのを指摘されていました。

お医者様に 「ちゃんと食べてる? 超高齢者みたいな栄養だよ」っと

言われたのを 思い出したのですが、、、

アルブミン、、、

IMG_3086_convert_20160624213046.jpg

1か月前の アタチの血液検査でも 引っかかったのは アルブミン。

一昨日 再検査して問題ないのが 判明したのですが、、、


おかしゃん お医者様に 

「昨日 犬の血液検査 アルブミンで引っかかって 再検査したの!」っと。

お医者様も 看護師さんも 大爆笑!


IMG_3087_convert_20160624213120.jpg

母娘って、、、似るのね(笑)


おまけ動画

[広告] VPS



ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


ワンニャン写真コンテスト2016




| デヴィ | 23:36 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

アルブミンか。。。
ワンコ親子で似てくる可能性だよね。
うちは脂肪かも???

明日、もみじ初カナダ獣医です。ワクチン、フィラリア薬の予定です。
健康診断もしてもらいますが、未知なのでドキドキです。
血液検査2万円ぐらいなので。
人間は28000円ぐらいなんですよ。なのに、獣医も医者も詳細くれず、
問題あった時だけ連絡しますって。ぼったくりよね。

医療費無料でも、救急車距離で請求、歯は実費なんですよ。
個人保険入っていないと大変。

健康で長生きするには健康診断していかないとね。
芸能人のニュースをみて、そう思っています。

おとしゃんのいびき、あれ、トドぱぱが昼寝したかと思いましたよ。
同じサウンド。

| ト | 2016/06/25 04:05 | URL |

アルブミン・・・

増やしましょう、ね?
とりあえず母娘で~
大変なのかな・・・
とにかく、増やそう(笑)
って言うか、おかしゃんは食べましょう!

↑カナダもアメリカも医療は高額で大変ですね。
せめて、詳細は知らせてほしい!
ですよね。

| え | 2016/06/25 08:48 | URL |

おなじもの、食べてないのに不思議ですよね~
うちは、お腹がゆるくなるとき、一緒です。

以前、病院ではしかのワンクチンを打って
接種証明書をもらったとき
「犬のワクチン接種みたいですね」
と、思わず言ったら、受付のお姉さん大笑い。

| つま | 2016/06/25 10:06 | URL | ≫ EDIT

デヴィちゃん、餅太郎ってだれ?

白いこ?

| ぶうた | 2016/06/25 10:07 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

トドままさん
日本は健康保険が適用されるので 血液検査しても
数千円のお支払いかなあ?
安くて良いけどね。 必要ない人も行くのよね。
それ困るよね。
もみじちゃん 頑張れ~!


え さん
肉 魚 大豆 などで増えるそうですが
普通に食べてるのにねえ、、、
デヴィと同じもの食べてるわけじゃあ無いのに
面白いですよね(笑)

| BOSS母 | 2016/06/25 20:49 | URL |

コメントありがとうございます

つまさん
お腹ゴロゴロも 確かに一緒かも!?(笑)
ワクチン接種なんて、、、記憶に無い私。
つまさん はしか しなかったのですか?
私は小学校入学前に すべて終了~
はしか 水疱瘡 おたふく 風疹~
兄から貰えました(笑)


ぶうたさん
餅太郎 ご存知ないですか?
駄菓子屋さんで 10円で売っていた
5センチ×10センチぐらいの袋で~
デヴィ ねずみ に 見えるかも!?って 
思ったのに 皆さま 餅太郎なんて 食べないのね(笑)

| BOSS母 | 2016/06/25 21:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT