PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

不快だった?

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


昨日の おまけ動画が 不快だったのでしょうか?

ポチっと激減で 驚きでございましゅ。


おとしゃんのイビキは アタチの子守唄でございましゅ。

定期的なイビキで 止まったりしないので、、、

無呼吸症では無いと 思われましゅ(笑)

IMG_2938_convert_20160625203638.jpg

イビキ 不快でしたか? 申し訳ないでしゅ~! ゴメンネ!


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


ワンニャン写真コンテスト2016




| デヴィ | 23:37 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

いびき家庭の一員です。
デヴィちゃんと同じく、子守唄になっているのよん。
うるさくて、あまりにも眠れない時、恐怖動画をみてから就寝します。
あの音、恐怖を取り去りますから。ハハハ

もみじ、無事にワクチン類、成功です。
手術を薦められたところがあって、ちょっと心配だわ。
お仕事、続けて頑張らなくてはね。
ぼったくり医療費のあるカナダだもん。

31度にもなっているけれど、サラッとしています。
ミミとトドぱぱが遠方へ出かけているので、リラックスなサタデー。

おっと、久しぶりの裸族のデヴィちゃんだわ。
見上げたお顔、たまりませんわ。

| ト | 2016/06/26 02:33 | URL |

不快?んなことないだよ~
おらも、毎日、慣れちゃった。

デヴィちゃん、お風呂あがりだね。
おらも、昨日洗われただよ。

| ぶうた | 2016/06/26 17:05 | URL | ≫ EDIT

トドままさん
いびきファミリーとしては 定期的なイビキは
子守唄であって、、、
イビキ 聞こえないと 死んだかな?とか
呼吸 確認しませんか?(笑)
デヴィも イビキ 聞きながら 眠れます。
昔 BOSS爺が まだ中年ぐらいだった頃
おとしゃんの イビキ もっと大きいイビキで
爺が 困っていた事 あります。
当時に比べると 子守唄だわ(笑)

| BOSS母 | 2016/06/26 23:13 | URL |

コメントありがとうございます

ぶうたさん
お風呂~ですね。 デヴィも今週は お風呂だ!
あら? 隊長さんも いびき派ですか?
私は、、、歯ぎしり らしい(苦笑)

| BOSS母 | 2016/06/26 23:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT