PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふと 思い出す

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


今夜 おかしゃんの帰宅時に 近所の居酒屋さんの前を通り過ぎて

ふと 思い出した そうでしゅ。

「居酒屋で デヴィを迎えようと思う、、、っと 爺&婆に 説明したなあ~」っと。

そして 一家総出で アタチとお見合いする為に 出かけて、、、

往路は まったく自信の無い おかしゃん でしたが

復路は、、、「また 騙されるね」っと おとしゃんと笑いあったのを

思い出していたのでしゅ。

IMG_2601_convert_20160626205941.jpg

騙されるって なんだろう?(怒)

まあ 騙してるつもりはないけど 良いか!?(笑)


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


ワンニャン写真コンテスト2016



スポンサーサイト

| デヴィ | 23:01 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

ふと、思い出を思い出させてくれる場所って、誰にでもありますよね。
将来、その場所がなくなっても、写真のように、一緒にいた人の顔、表情、自分の感情も蘇ってきますよね。

その居酒屋さん、デヴィちゃんの運命はじまりのところなんですね。
不安、期待、早く抱っこしたい、なんて、いろんな気持ちが入り混じっていたのかな。

| トドまま | 2016/06/27 03:38 | URL |

居酒屋さんってところがまた
良かったのかもね~。
気の置けない雰囲気がね。

とにかく、そんな素晴らしい作戦が
無事完遂されたことを
改めてお祝いします。

| え | 2016/06/27 09:30 | URL |

騙されるっ?
えー、どういうことかなぁ。
そんなわけないだよね。ねぇ、デヴィちゃんv-238

おらなんか、毛まで変わっただよ~

| ぶうた | 2016/06/27 12:46 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

トドままさん
里親に立候補する!っと いう事は 思ったより
緊張します(笑)
里親会の皆さまに 愛されて 可愛がってもらっている子を
私が!っと 立候補するのは 緊張する~
良いのか?私で良いのか?とか 思う(笑)
デヴィの場合はリハビリが必要でしたので
両親に ただ可愛がってくれれば~私がリハビリするから!
っと お願いしました。
デヴィの周り 全てが鬼だったら デヴィが可哀想でしょ(笑)



え さん
ありがとうございます。
BOSS爺が 旅立った後の 久しぶりの家族会議居酒屋でした。
里親会から引き取りたい小さい子がいる。
BOSS爺のように昼間 預けたい。
ちょっと足が悪いのでリハビリ中~気にしないで。
リハビリは私がする!って 了承を得ました。
最初の2年ぐらいは 母も大変だったと思います。
足 どうしたの?って 聞かれますから~
もう5年 見慣れたのかなあ 聞かれない(笑)


ぶうたさん
すっかり雪国の男に変身して タクマシクテ~
わんぱくでも良い たくましく育って欲しい!って
ハムのCM 思い出しただよ(笑)

| BOSS母 | 2016/06/27 23:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT