PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ニコニコ散歩

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


ある日のお天気の良い お休みの日~

アイコンタクト 上手にしながら 歩いていると 思いましゅ~

[広告] VPS


みんなでお散歩 楽しいね!っと 何度もリードを持つ おとしゃんを見上げましゅ。

IMG_3157_convert_20160628210757.jpg

楽しい気持ちは 隠せない アタチでしゅ~(笑)


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


ワンニャン写真コンテスト2016




| デヴィ | 23:49 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

楽しい気持ちって、伝染するだよね~v-344

デヴィちゃんから、おとしゃんへ。
おとしゃんから、デヴィちゃんへ~v-221

| ぶうた | 2016/06/29 07:47 | URL | ≫ EDIT

お散歩楽しいですよね~
私も 散歩の時間はワンと同様大好きです
デヴィちゃんも ルンルン言ってるのが
わかります スキップしてるのもわかります
おとしゃんも はなうた 歌ってそう

散歩道 意外と田舎っぽい

| りえ | 2016/06/29 09:19 | URL |

デヴィちゃんもみんなでお散歩が大好きね!
本当に楽しそうだこと!
振り返っておかしゃんのことも気にかけてるのがまた可愛い♪
ウチのギンギンもみんなでお散歩大好きだけど、好き過ぎてテンションアップで困ります(爆)
デヴィちゃんの爪の垢を煎じて飲ませたい (;´∀`)

| milleco | 2016/06/29 10:20 | URL | ≫ EDIT

デヴィちゃん、アイコンタクト出来るなんて凄いですね♪微笑ましいわ♪~お散歩って感じします♪
こちらでアイコンタクトしながら歩く子は見かけないかもです… 目的の為に一目散(笑)。

| クロ | 2016/06/29 22:13 | URL |

ほんとに、歩きながらアイコンタクトなんて~
すごい高等テクニック!
信頼関係がしっかりできてるのね。

グイグイずんずん歩いていて
時々ふっと振り返ったり
それくらいのことはあったけど。

楽しいマックスの時に
ちゃんとそれができる余裕。
柴犬にはない気がする~(笑)

| え | 2016/06/29 23:11 | URL |

コメントありがとうございます

ぶうたさん
そうそう! 楽しい気持ちは伝染する!
良い事だよね~


りえさん
この動画の散歩は 成田空港近辺の 新しい公園です!
我が家の周りの散歩だと ほぼアスファルトですね~
都会じゃないけど(笑)
散歩中に タヌキに遭遇した事もありますのよ!
アスファルトでも~(笑)


millecoさん
お忙しいのに、、、スミマセン。お節介ババアですから(笑)
歯の件は 本当に 気をつけているのに
デヴィも弱点でございます。


クロママさん
見上げながら アイコンタクトしながら 歩くのにねえ~
おとしゃんは アンヨに 絡まるリードにも 気づかずねえ
っで 文句で デヴィは 私を見たのでしょうねえ(笑)


え さん
デヴィは 歩きながら よくアイコンタクト 取れます。
ただ おとしゃんが 見てない。残念(苦笑)
おとしゃんに レッスンが必要なんです~(笑)

| BOSS母 | 2016/06/29 23:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT