PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

十八番 めずらしく本日の写真~

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


IMG_3231_convert_20160630194849.jpg

おとしゃん&おかしゃんのランチのお供でしゅ。

おかしゃんが大好きな曇天でしたので

パラソルも閉じられたままでしたが、、、

IMG_3233_convert_20160630194908.jpg

我が家の十八番 インドカレーでございましゅ!

IMG_3236_convert_20160630194821.jpg

バターチキンカレー サグマトン(ほうれん草と羊) スープカレー(じゃがいもの辛いスープ)

焼きたてナンに 少しのサフランライス デザートのヨーグルト&ドリンク

食前にサービスのスープも付いています。 おひとり様930円。 お得!

IMG_3229_convert_20160630194931.jpg

トリミングして 2週間かな? あまり写真を撮ってもらってません(苦笑)

おとしゃんは ミニピン風の短い毛のアタチが好きですが

おかしゃんは ちょっと伸びたほうが 好きらしい~(笑)


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


ワンニャン写真コンテスト2016




| デヴィ | 22:58 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

おらも、ちょっぴり伸びたほうが好きだな~v-238

おらは、ボサボサの方が、ぶうたらしくていいって、言われるだよv-356

| ぶうた | 2016/06/30 23:22 | URL | ≫ EDIT

長いのも短いのも
どっちも可愛いからええやん~

一人で二度可愛い♪

さすが、ただ者ではないデヴィちゃん!

私はどっちも好きだけど
お腹ツルツルの方が気になるの~(笑)
風邪ひかないの~って。

カレー、ほんとに色々あるね。
私はほうれん草のとチキンのが好き~。

| え | 2016/07/01 07:45 | URL |

おかしゃんさんたちらしい、本格タリーですね〜。私もインドカレー食べたくなりました。近所にはネパールだかスリランカだかのお店があるので、今日のランチはそこにしましょうか。

私もどちらのデヴィちゃんも大好きです。スッキリデヴィちゃんはキリリと素敵ですし、もっふりデヴィちゃんはラブリー。美少女は得だわね〜。

| みき | 2016/07/01 08:51 | URL |

カゴに入ってるデヴィちゃん、いつも可愛くて好きです^o^
やっぱり、お出かけ嬉しくて自分から飛び込みますか??
うちはすごい勢いで入ります。
ここのカレーは相変わらず美味しそうですね〜。
スタミナ付きそうです。
市内ですか?

| まあた | 2016/07/01 15:54 | URL |

お外で食べられるカレー屋さんがあるんだ。


あまり暑い日は嫌だけど、曇り空ならいいね。

デヴィちゃんも一緒に行けるし。 v-374

焼き立てのナン、美味しそうだ。

| taki | 2016/07/01 17:25 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

ぶうたさん
私もちょっと伸びたほうが 女の子っぽいかな?って
好きなんです~
短いと キリリってして 女子に見えない(笑)


え さん
毛が伸びても お腹はツルツル(笑)
カレーは インドでは何でもカレーになります。
スリランカで食べた カツオのカレーも
辛くて美味しかった~


みきさん
暑くなってきたので カレー より一層美味しいですよ(笑)
このお店は選べる種類もおおいのでお得感があります。


まあたさん
このお店は 検見川と稲毛の間ぐらいかなあ?
ガガル というお店です。
車でしか行けない場所かなあ、、、
でもお得感満載です。 デヴィも一緒出来るし~!
我が家から15分かな?20分かな?
多古より全然近いです(笑)


takiさん
それがね、、、外でも暑かったのですが
なんだか それが懐かしくて~
そういえば スリランカでは冷房なしの店がほとんどでしたので
暑い中 カレー食べました。
暑すぎて食欲がないのに カレーだけは 食べられたのです。

| BOSS母 | 2016/07/01 22:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT