PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

虹の橋で

こんばんわ!

長女デヴィで ございます。

FH000034_convert_20160702211340.jpg

虹の橋で お出迎えの準備しております。

こちらは 暑くもなく 寒くもなく 痛くもなく 苦しくもなく、、、

時々 ママや パパや お姉さんや~っが 涙してるのを見て

皆で 「また泣いてるね~」っと 笑いながら、、、

「泣いてるから ちょっと行ってくるね!」っと

近くに寄り添いに行ったり出来て、、、

幸せな所だと思います。

だから、、、皆さま 心配しないでね!

時々 そばに寄り添ってるから、、、また涙してね!


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



| 長女デヴィ | 23:23 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

わっ!デヴィさま、こんにちはです。
そうなんだね。寄り添ってるだね。
ドキドキ。
おら、緊張するだよ。

| ぶうた | 2016/07/02 23:39 | URL | ≫ EDIT

自由自在だ。
すごいや、みんな。

空を見上げたら、いるんだもんね。
きっとこちらを見ているもんね。

| え | 2016/07/02 23:56 | URL |

一緒に頑張ってきたお友達が、またひとり、お空に行ってしまいました。
どこで知り合ったのかなと思ったら、Boss母さんブログだったのです。
Bossくんのそっくりさんだったからかな。

寂しくなるけれど、お空のお友達がしっかりとお出迎えしてくれるわよね。
同じ天使ちゃんたちのお母さんとして、辛い気持ち、分かりますよね。

どうか、天国であのかっこいい走りを見せてくれているわよね。
イケメン君だもんね。

トドままも悲しいよ。

| トドまま | 2016/07/03 09:39 | URL |

風ちゃん 頑張ったね。
でも 15才なんて 早いな(T_T)

| こ | 2016/07/03 18:20 | URL |

コメントありがとうございます

ぶうたさん
つまさんが 泣いたり 喜んだり~っで
ぶうこ姉さんは 飛んでくるだよ(笑)
ぶうたさんには優しいから 大丈夫! 緊張しないで~!


え さん
みんな 笑ってるんだよね~
また泣いてる!とか 呼んでる!とか
笑ってるの。
いつも そばにいるのね。



トドままさん
お別れは 本当に いつも 悲しいです。
私達が先に逝くわけには いかないので
悲しみを我慢するしか ありませんが、、、
理解していても 悲しい事は 悲しくて
涙が溢れますよね。



こ さん
風ちゃん 大病してるからね~
あの大手術の時 心配だったけど 復活して、、、
スゴイ!っと 思いました。
愛情で 長生き出来たのだと思います。
こ さん 世間で17歳の犬は 超長生きでっせ。
ブログ村とか普通だけど 世間様では そうでもないよ(笑)
っで おかえりなさ~い!

| BOSS母 | 2016/07/03 23:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT