PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メシ抜き

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


おかしゃん 久しぶりの メシ抜きの日でした。

食べられないだろう、、、っと 思い スキをみて パンを齧ろうと

パンを持参したのに スキ 無かったそうでしゅ(笑)

IMG_3214_convert_20160703214316.jpg

っという 言い訳で サボりでしゅ~!


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


ワンニャン写真コンテスト2016




| デヴィ | 23:41 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

超多忙な様子、文面から分かります。
トドままのような体型なら、無人島で一ヶ月間、食べなくても大丈夫だけれど、
Boss母さんにはしっかりと栄養を取ってもらいたいです。
多忙時期を終えたら、また、カレー臭してね。

まだ、猛暑にはなっていないのかな?

おかしゃん、体調崩さないようにね。

デヴィオカルトさん、レポート、有難うございました。
夏はこれよね。

| トドまま | 2016/07/04 00:34 | URL |

デヴィちゃん、やってるだね~v-221
おらもだよv-222
(メシ抜きはしてないだ。)
おかしゃん、スキをつけなかっただか。。。
まだまだだな。
パン、小さく分けてラップして、しのばせるだよ。

| ぶうた | 2016/07/04 08:35 | URL | ≫ EDIT

頼みますから~

仕事の神様、おかしゃんに
ご飯を食べる暇を~

お願いしますよ、暑いんだから。
マジでお願いしておきます。

| え | 2016/07/04 09:04 | URL |

わしが 代わりに会社を
「訴えてやる!  クルリンパッ」 

危険だ。
暑いんじゃろ? 暑いのにお昼食べれないなんて
ダメだ。 (; ・`д・´)

 ↑
 パンを小さく分けて ラップして
 それを首から下げるだよ。
 パンのネックレス。
 お腹すいたら 1個づつ食べるのだ。

| こ   | 2016/07/04 17:08 | URL |

白目のデヴィさんは、
メシ抜きになったおかしゃんの呪いを表しているのでしょうか。

メシを減らすのは良いですが、抜きはいけません。
しかし、本当にいつもお忙しそうですね…。
ヒマで死にそう、みたいな時期はないのでしょうか。
お体が心配です、お互いもう若くないから~。

| さと | 2016/07/04 20:14 | URL |

コメントありがとうございます

トドままさん
食べてないつもりなのに ヤセはしない(苦笑)
健康なんだろうねえ~痩せないって事は(笑)
なるべく 朝昼は しっかり食べて
夜は食べないようにしてるのに、、、
お昼 食べられないと 夜 食べちゃうから 太るのかな?(苦笑)


ぶうたさん
ぶうたさんも白目やってるの?
これからの季節 良いかもね~(笑)


え さん
昨日は 同僚のデビューも重なって 遠慮して 仕事に付き合って
食べなかった。
デビューじゃなければ 慣れろ!って 意味合いで
わざと休憩したりする(笑)
鬼婆でしょ?


こ さん
普段 お茶か水しか飲まないので あ、あと酒(笑)
食べられない時に 甘いもの飲んだりすると
それだけで 過ごせたりするの~


さとさん
ここ数日 急激な繁忙期が来ました。
予定が入ってなくて 売上の心配してたぐらいでしたが
7月に入り 急激に仕事が増えました。
儲けるときに 儲けないと!なんですが
なかなか仕事が増えても 儲からないのです(苦笑)
本当 もう若くない、、、実感しています。暑くなったら(苦笑)

| BOSS母 | 2016/07/04 21:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT