PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨?

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


夕方 雷がゴロゴロ~ だったのに、、、

我が家地方は 雨が降ってません。

降ってくれたら 少しは涼しくなったのかなあ?


ちなみに 雨が降ったら こんな感じ~

P1030373s_convert_20160704203522.jpg

イメージ映像でしゅ!(笑)


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


ワンニャン写真コンテスト2016




| デヴィ | 23:36 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

マッチ売りのデヴィちゃん
これで嫌がらず歩くの~?

柴には考えられないよ~。
耳がつぶれるの、すごく不愉快そうだった。

もし、自分がこんなワンコ見たら
後を付けて行く!
可愛い過ぎるもんね。

| え | 2016/07/05 07:49 | URL |

確か 新潟のお兄ちゃんもしてなかった?
ほっかむり。

あれ? デヴィちゃんのはスカーフ?
お兄ちゃんのは ほっかむり?
ほっかむり? ほっかぶり?  どっちだろう。(´・ω・`)

人間も 被り物が似合う人は 美形な証拠と聞いた事ある
デヴィちゃんもそればいね。

| こ   | 2016/07/05 08:38 | URL |

さすが、妹よ!
よく似合ってるだよv-221

おらは、畑だけど
デヴィちゃんは、あわび取ってくるだよ。

| ぶうた | 2016/07/05 09:19 | URL | ≫ EDIT

猛暑?
雨が降ると、シャワーみたいに浴びたくなるかな?
降った後、ちょっと涼しくなるわよね。
道路がすぐに乾くって?

デヴィずきんちゃん、自由自在のお耳がふさがってるん!!!
これも似合うわよ。

| トドまま | 2016/07/05 12:43 | URL |

珍しく降ったよ~~少しだけど。

いつもは、東京・神奈川・千葉が降っても
カラカラのままだったりするけど。 v-323

でも、ゴロゴロうるさかった割には
ちょっとだったけど。

降らないよりは良いね。

猛暑の谷間で、ホッと一息させてもらってます。v-472

今日は温かいカレーうどん食べました。

| taki | 2016/07/05 15:41 | URL | ≫ EDIT

あんた デヴィちゃんじゃないでしょ!?
なんたら君なんじゃないの?
デヴィちゃんのフェイス、もっとスッキリしてたわよ~

| ハイジ | 2016/07/05 21:08 | URL | ≫ EDIT

皆さまへ~ 反省~

これなら、、、バレないだろうと 温めていた写真ですが
本当にバレなくて 申し訳ない。反省しております(笑)

ディーン君ですの!

| BOSS母 | 2016/07/05 21:09 | URL | ≫ EDIT

ガビーンv-355

ディーン君、あわび、お願い!

| ぶうた | 2016/07/05 22:45 | URL | ≫ EDIT

なまら ショック ((((;゚Д゚)))))))

| こ | 2016/07/05 22:53 | URL |



(; ̄O ̄)

| え | 2016/07/06 23:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT