PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ケーキ

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


先月のアラメールでのレッスンで~

IMG_3217_convert_20160705204024.jpg

先生がいただいたケーキを、、、少し分けていただきました!

っで 分けていただいた 9割を おかしゃんが食べて!(怒)

アタチには ちょっとだけ、、、

[広告] VPS


とっても美味しい マンゴーのケーキでしゅ!


IMG_3222_convert_20160705204052.jpg

プレゼントして下さった方、、、ありがとうございましゅ!

とっても美味しかったでしゅ!


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



ワンニャン写真コンテスト2016




| デヴィ | 22:54 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

デヴィちゃん、ウマウマいただいてよかったね。ちびっこデヴィちゃんには十分たっぷりの量じゃない。美味しくて幸せな日でした。

前から見るとトリミングしたてのスッキリラインがよくわかります。お目目が一段と大きく見えますよ(^_-)-☆

| みき | 2016/07/06 01:58 | URL |

おはようございます。(どんより)
がっつり 落ち込んどります。
このわしが デヴィちゃんを間違えるとは…
クーーーーー  ( ;∀;)

 確かに お顔回りすっきり でも もひもひは健在。
 おかしゃん ありがとう。

 今年も デヴぃちゃん抱っこしたいな~

| こ   | 2016/07/06 08:41 | URL |

ふむ。
これが本物のデヴィちゃんv-353
でも、雨に濡れたら、そっくりになるかも。。。

こさん、安心するだよ。
おらだって、間違えただよ。

| ぶうた | 2016/07/06 08:55 | URL | ≫ EDIT

ほんと?

ほんとにほんと?

ほんとにほんとにほんと?

疑心暗鬼すぎる~ 。・゜・(ノД`)・゜・。

| え | 2016/07/06 23:46 | URL |

コメントありがとうございます

みきさん
調子に乗って ホールの8分の1を 頂きましたが
思ったより大きくて 私がほとんど食べました(笑)
デヴィは ヒトのケーキをもらえた!っと 勘違いしているかも(笑)



こ さん
あのディーン君は 私らも間違えるよ。
おとしゃんが 普通に どこだっけ?って 言ってたし(笑)
今年 いつ来る~?
抱っこ出来ると思いますよ。
今日も久しぶりに会社に連れて行ったら
お腹ツルツル~って 撫でられたけど
怒らなかった(笑)


ぶうたさん
あのディーン君は 私らも気づかないよ。(笑)
おとしゃんは 普通にデヴィだと 思ってたし~(笑)


え さん
今日は本当~ (笑)
洋服がフリフリじゃないけど
そんな日も ございます(笑)

| BOSS母 | 2016/07/07 00:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT