PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

写真がない~

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


アタチの写真が無いんでしゅ、、、

食べログ 千葉県1番の インドカレーの写真で 許して~(笑)

IMG_2914_convert_20160706222118.jpg

明日 おとしゃん&おかしゃんは 期日前投票へ行くらしい、、、

行かなくても 良いのだろうが、、、行くらしい。

行かないと 文句言えないから?(笑)


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


ワンニャン写真コンテスト2016



スポンサーサイト

| デヴィ | 23:28 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

そうでした、今週末でしたね。何だか忙しくていろいろなことに手が回らず、まだ選挙公報も読んでいません。あぁ、読まねば。

あぁと言えばインドカレーです。先日忙しくて食べに行けなかったので、まだ悶々としています。明日は食べに行けるかしら???デヴィちゃん、おばたんのために神様にギャンってお願いしてもらえるかしら(^^)?

| みき | 2016/07/06 23:46 | URL |

1番なんだね。1番ならしかたないだよ。

もうしただよ。ウェットティッシュもらっただ。

| ぶうた | 2016/07/06 23:52 | URL | ≫ EDIT

食べログ 千葉県1番の インドカレーを食べられるなんて
幸せでないか~い!

期日前選挙行かれるんですね
真面目ですね~ (って、当たり前かー汗)

私はここ最近、当日予定がある時は期日前も行かずサボってしまいます(+o+)

投票しなければ文句言えないっておかしゃん言うけどさ~
誰に投票しても、事態は何も変わらないという諦め?みたい
空虚感で投票行く気が起きないのよねぇ→ダメですね(汗


明日はデヴィちゃんの写真希望~~~(笑)


| パールママ | 2016/07/07 00:02 | URL |

なんか最近、いろんな場所に
インドカレー屋さんができてる気がするなぁ。

インド帰りの友だち
日本のインドカレー屋さんの方が美味しいって(笑)
やっぱり、口に合うよう工夫されてるのね。

暑いから、うちも今夜はカレー
ただし、ジャワカレー&ディナーカレー・ミックスです。

| え | 2016/07/07 06:09 | URL |

投票行きますよ・・・
息子が初の選挙 興味ない と言いますが
私もはっきり言って 興味ない・・・・
でも 行きます おかしゃんと同じ
文句たらたら言えません・・・
美味しモノを沢山食べれる平和ボケな日本に
乾杯です 
カレー作るの難しいですよね
自分で作って 美味しい と 思ったことがない・・・

| りえ | 2016/07/07 10:09 | URL |

さすがNO1.煮込んだぞって感じが伝わりますね。
テンドーリーチキンも本場風ね。ミミが見たら、画面に手を入れそう。
カレー臭、夏も、寒い冬もいいですね。
千葉って、美味しいレストランが集まっているのかな。

今、18歳で投票ができるようになったのかな。
若者、責任を感じてほしいわよね。

| トドまま | 2016/07/07 10:18 | URL |

おとしゃんも カレー好きなの?
ランチの決定権は もちろんおかしゃんだよね(笑)

カレーに入ってる 何が 認知症予防効果あると
聞いたことあるばい。

おかしゃんの老後は心配ないばい。

(((o(*゚▽゚*)o)))

| こ | 2016/07/07 19:18 | URL |

コメントありがとうございます

みきさん
こちら千葉では インドカレー店が増殖中でして
どんどん増えていて もう どうしたら良いのか~(笑)
ただ 近所のおいしい店に慣れているので
そこ基準で考えると いつも やっぱり ガッカリだわ、、
っと なるのです(笑)
今回の写真の千葉1番のお店は 30年以上前から通っていますが
なんせ行列なのでねえ、、、行くのを躊躇うのです(笑)


ぶうたさん
はい1番です!さすがです。 ライスも日本米かインド米か選べます。
すごいです。
もちろんインド米 注文します(笑)


パールママさん
私も同じですよ~
私の1票なんて、、、です。
でも ほら、、、我が家は子供がいないのでねえ
正直 本当に 私の1票なんて ですけどね
若者世代に 「大人になれば選挙行くの普通よ~」みたいな
お手本じゃないけど、、、
これからの日本を背負っていく人たちに
選挙に参加は当たり前よ!っと 教えたいだけかも。
選挙 当たり前なら 政治にもニュースにも 関心持つだろうし。



え さん
日本のカレーが美味しいのは 辛さが控えめで 味わい深いからかもよ!?
正直 あの暑いスリランカでの彼? 違うカレー(笑)
辛いのよねえ~ すっごく辛いの!
あの辛いカレーに慣れている私には
種類によっては 辛くなくてビックリする時もあるのです。
いつもカレー弁当をお願いしているお店は
私の好みに 少し辛めに作ってくれます。
お店での提供のカレーは 辛くないの~(笑)


りえさん
興味がなくとも 行かなくてはいけないなら
少しは興味 持つかも!?(笑)
私の投票デビューも そんな感じです。
近所の方から 某宗教なのでしょうねえ、、、お願いされて
投票するかしないかは別にして 行かないとね!っと 思ってね(笑)
私 天邪鬼だから お願いされた人 覚えてないし
投票してないと思うけどねえ(笑)


トドままさん
たぶん 美味しいものは 今はまだ すべて築地(笑)
でもインドカレーは増えてます。
すごい勢いで増えてます。 なんでだろうか?謎。
ミミちゃん 成田に降り立ったら 迎えに行くから
この千葉1番のカレー 食べてみましょう~!
その後 東京駅まで送るから~(笑)


こ さん
おとしゃんも カレーは嫌いじゃないが
スパイスに負ける傾向はある(笑)
両親共 今のところは 普通ですので
そんなに認知症の心配はしていないが、、、
長生きしないで 適当に適度にが 良いなあ~(笑)

| BOSS母 | 2016/07/07 20:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT