PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猛暑の七夕

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


今朝 ラジオから 今日はお昼まで快晴で 午後からお天気が不安定です!

っと 聞こえたので、、、

おとしゃん&おかしゃん お休みですが 普通に起きて

朝からバタバタ お掃除とか、、、いろいろ家事ですね(笑)


そして アタチの洋服の衣替えでしゅ!

IMG_3292_convert_20160707200319.jpg

夏用、、、たくさん ありました(笑)


虫干し済のお洋服達~

IMG_3307_convert_20160707200243.jpg

おかしゃんに どれ着たい? っと 聞かれましたが

「明日は誕生日なんで おニューにします!」っと お返事しました!(笑)



ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


ワンニャン写真コンテスト2016




| デヴィ | 23:07 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

もしかして、今日がデヴィちゃんのお誕生日だった?
おめでとう!おニューのお洋服楽しみね(^_-)-☆

でも、デヴィちゃんったら、超絶衣装持ちでしたね。
何着持っているんでしょ?数えるのが怖いくらいなのは
間違いないですね~。いいなぁ。

あら、今朝はコンテストの投票ボタンが出ません。
どうしてかしら~(-_-メ)

| みき | 2016/07/08 05:47 | URL |


みきさん
何枚持ってるの?は禁句です。( 一一)
おかしゃん きっと数えるの怖いと思います。(笑)

今日の夜のブログ 楽しみばい。
ヒラヒラ フリフリ ピチピチ ワクワク ドキドキ

| こ   | 2016/07/08 08:13 | URL |

カウント不能。

数えたくても、たぶん無理~

とりあえず、い~っぱい!
ものすごく、い~っぱい!

さ、どれから行きます?

私もわくわく~

| え | 2016/07/08 08:23 | URL |

見たことのない素敵で、チュルリラなドレスがいっぱい。

やっぱり、オートクチュールね、うちの安物ワンコ服とは違うわ。

気温が高いと、すぐに乾くのかな?
外で干すと気持ちいいわよね。

デヴィちゃん、お誕生日おめでとう。
おとしゃん、おかしゃんがお休みでよかったね。


| トドまま | 2016/07/08 12:08 | URL |

デヴィちゃん、おめでとうございますm(_ _)m
何を着るのか楽しみですo(^o^)o

| クロ | 2016/07/08 13:14 | URL |

デヴィちゃん、おめでとうv-315
おら、レースのフリフリがいいなぁv-238

ドレスもいいけど、ケーキもね!
あ、もしや、この前のケーキが・・・なんて
言わないだよね、おかしゃんv-237

| ぶうた | 2016/07/08 21:33 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

みきさん
デヴィの洋服 たくさんあります。
数えられません。
まだ袖を通してない服 10数枚かなあ?(笑)
コンテスト 時々 ダメなんですよね~
いつもありがとうございます!


こ さん
今朝デヴィにおニューを着せたのですが
まだ写真撮ってない~(笑)
もうちょっと 待っててね!


え さん
デヴィの衣替えしてると 1度しか着てないとか
出てくるのよね。。。
もったいないなあ~っと 思っても タンスの奥底に入り込むと
そのシーズンは出番なし(笑)


トドままさん
全部がお手製では無いのですが 夏物は特に~
メッシュ物が多いので。
気温が高いと すぐに乾きますよ!
パリッパリに 乾きます!(笑)


クロママさん
今朝新しい服を着せましたが 
まだ写真撮って無いんです~
しばらくお待ちください~(笑)

| BOSS母 | 2016/07/08 21:35 | URL | ≫ EDIT

ぶうたさん すれ違ったかな?

昨日まで キャンディーズ風のフリフリ着てたんだけど~
今朝は 違います! ちょっと待っててね!(笑)

| BOSS母 | 2016/07/08 23:03 | URL |

も、もうダメ~
おやすみ~

| ぶうた | 2016/07/09 00:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT