PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

調子に乗ってみました

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


昨日のキティちゃん 褒められたので 調子に乗って~

IMG_3254_convert_20160710200707.jpg

お洋服はキャンディーズ風になっておりましゅ!(笑)

でもね、、、お散歩中に~

[広告] VPS



おかしゃんに 「新種のヤマアラシみたい」って 言われた。

IMG_3255_convert_20160710200731.jpg

このお洋服 失敗だったのでしょうか?(笑)


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


ワンニャン写真コンテスト2016




| デヴィ | 23:19 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

キャンディーズの夏の歌が頭に。。。。。
トドままが着たい?フリフリ チュルリラ。
デヴィちゃん、うまく着こなしていますよ。お似合いよ。

お散歩しながら、やっぱり、おかしゃんのところに行くのね。
なんと愛おしいのでしょう。

影が濃くって、日差しが強そうね。
こちらはせっかくの週末、雨で20度ぐらいなの。
あと、一ヶ月もない夏なのに。

デヴィキティー、可愛く!!!!

超多忙来る?
同じく、今度は過去最高で8月末まで乗り切れるか否かです。
お互いに体調コントロールしながら、頑張ろうね。

| トドまま | 2016/07/11 00:12 | URL |

んんん?よく似合ってるわよ、デヴィちゃん。
そもそもヤマアラシの本体がわからないおばたんには
新種はハードルが高かったorz

キティちゃんのお口からたくさん顔を出しているデヴィちゃんは
キティちゃんの魔の手から自力で脱出したスゴイ子みたいです。
あ、一応褒めてますよ、もちろん(^^ゞ

| みき | 2016/07/11 01:23 | URL |

かわいい かわいい
お洋服 バッチリお似合いです
自分でも 似合う あたち って思ってる?
ポージングがモデル目線
女の子がいたら一度は着せてみたかった
ヒラヒラ 
おかしゃん ごめんなさい 
名無し私でした 違うパソコンでしてみたら
勝手に名前入らないのね・・・・考えればわかることだけど
失礼しました

| りえ | 2016/07/11 08:17 | URL |

確かに  ブタキティ(小学校のとき?中学のとき?
そーよんでた)に食べられた デヴィちゃんみたい。

 危うし デヴィちゃん!  みたいな~

わしのデジカメに 同じように 魔の手に襲われる
画像があるだよ。
いつか その画像を使ってブログ書きたいと思ってるんだが
うまく つながる話題がない。

 さて その 魔の手の正体はだれでしょう。

| こ   | 2016/07/11 08:22 | URL |

ひらひらヤマアラシ、出た~v-238

ちくちくしないだね。

| ぶうた | 2016/07/11 08:36 | URL | ≫ EDIT

可愛いね~!!

私もおんなじようなワンピース母が作ってくれて
よく着ていました~。

あの頃は、腕でも足でも露出できたのに
年月の流れの速さ・・・ああ無常。

デヴィちゃんはいくつになっても
ぴっちぴちで、どんなお洋服も着こなせるから
いいな~。

| え | 2016/07/11 09:06 | URL |

デヴィちゃん、キャンディーズ風のお洋服とってもお似合いよ~(^_^)v

BOSS母さん、コメントできた~ありがとう♪~θ(^0^ )

| ゴン太 | 2016/07/11 11:56 | URL |

↑ゴン太さん、お久しぶりです~ (●´ω`●)

| え | 2016/07/11 12:58 | URL |


ゴン太さん よかったね~ (*^-^*)

| こ   | 2016/07/11 16:53 | URL |

母親って、手作りに凝る時期があるのでしょうか?

林間学校から戻ったら
ピンクの綿のシャンブレー生地で
ワンピースを作ってくれてました。

デヴィちゃんみたいに、横にフリフリじゃなくて
前立てにフリフリだったけど。

嬉しかったな。

ヤマアラシとかハリネズミ。

フリフリじゃなくてハリハリ?

| taki | 2016/07/11 17:28 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

トドままさん
キャンディーズ 記憶にあるのは 全員集合なんです(笑)
元祖バラドルで良いと思うんですよね~
お仕事 大変ですね! 私もですが、、、どうなることやら~っと
ちょっと離れて見ています。
若者世代 出来ると思い込んでいるようだが
私には 今の状態では 無理(笑)
お客様にご迷惑にならなければ良いのですがねえ~って感じ。


みきさん
キティちゃんの魔の手から脱出(笑)
もう一度 冬になったら キティちゃんの洋服で
かぶって貰いたいと 思っています。 乞うご期待(笑)


りえさん
あ~りえさんだったのですね~!
もしかしてゴン太さん?っと 思った ゴン太さんは
りえさんのお近く、、、ですのよ~鹿児島ですもの!
私 デヴィがワンコで、、、そして我が家に娘が居なくて
良かったと思っています。
なぜかフリフリとかドレスとか着せちゃう癖ありますから(笑)


こ さん
小太郎さんの写真でしょ~!?
文章なんか適当で 載せちゃえば良いのよ!
小太郎さんの写真で 参院選 語ってくれても良いし~
都知事選でも良いんじゃない?
私は今日 ちょっと傷心。
永さんが亡くなった。浅田飴、、、(涙)


ぶうたさん
ヤマアラシでしょ? 風向きによっては 立つの(笑)


え さん
え~~~ お母様 お裁縫好きでしたか?
私の母は 雑巾ぐらいは作ってくれたけど(笑)
洋服は 父の1番上の姉が 今 近所に住んでますけど
仕立て屋さんで プロだったので、、、
大人になった時 ベルベットのワンピース 仕立ててくれまして
すごく嬉しかった!っが
当時 今より6キロは痩せていてねえ、、、
もう着られない(苦笑)


| BOSS母 | 2016/07/11 21:05 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

ゴン太さん
お久しゅうございます。
簡単な事だったのに、、、っと 反省しております。
また お暇なときに どうぞ~書いてね!
皆さまも 喜んでいらっしゃいますし~
ところで こちらは まだ珍しい水不足ですが
九州地方は 大丈夫なのでしょうか?
ちょっと前 随分降ってましたよね、、、
きっと大丈夫よね!?


takiさん
私は子供が居ないので、、、雑巾も縫わずに済みますが(笑)
ずいぶん前に BOSSの為に チクチク針仕事を続けた事があります。
お隣さんのお孫さんが 赤ちゃんの時に来ていたトレーナーを
数枚いただきまして、、、
BOSSが着るために お腹の部分にゴムを付けて~っと。
BOSSがトレーナーを着るたびに お隣さんが 喜んでくださいました。

| BOSS母 | 2016/07/11 21:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT