PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

残念

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


先週のアタチの病院の後、、、病院近くのカフェへ 久しぶりに行きました。

IMG_3271_convert_20160711202002.jpg

暑くなかったので テラス席で アタチも一緒 出来るからでしゅ!

いつも混雑していたカフェなのに なんだか 空席が目立つ~

IMG_3265_convert_20160711201856.jpg

割増料金の前菜をいただき、、、

メインのパスタを~

IMG_3267_convert_20160711201932.jpg

夏野菜のトマトソースのパスタ!


残念ながら シェフが変わったのかなあ?

以前のように とっても美味しい!って 思えなかったのでしゅ。

だから 空席が多かった???

アタチは混雑が嫌いなので、、、

[広告] VPS


とっても落ち着いていて 良い子に過ごせました(笑)


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


ワンニャン写真コンテスト2016




| デヴィ | 23:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

お客さんって、正直(笑)

中国だと、そう言うのしょっちゅうあった。
日本人の料理人がいなくなって
現地の人に変わった途端
「???」
不思議な日本食が出てくるようになります。

だけど、デヴィちゃんは落ち着いてたのね。
少しすっきりしたモヒが風にそよいで、気持ち良さそう~。

| え | 2016/07/12 00:02 | URL |

おされ~なお店が良く似合う ファミリーだわ。
 デヴィちゃんも落ち着いていて 良い子。
おばちゃんなら  なんていいこなの~と
デレデレしちゃっうばいよ。

 わしは やっぱり おされ~なお店より 居酒屋タイプかな。
わしというより 札幌ヤングチームはね。
だから 道東のお嬢様がくるとなると とたんに3人で
ザワザワ そわそわして お嬢様に合うようなお店を探し出す。

心強いことに クロちゃんに若い娘さんがいるので 娘さん情報
助かってますのだよ。

| こ   | 2016/07/12 08:35 | URL |

レストランのあるあるです。
こちらでも、人気のレストラン、シェフが変わったなって分かります。
良くなる場合もあるんですけれどね、反対はね。

お味が口に合わないけれど、空いていてゆっくりできるからいいのか、混んで待ち時間あっても、美味しいのがいいのか、やっぱり、後者なのか、満足感は。
デヴィちゃんにとっては、どこでも、おとしゃん、おかしゃんと一緒ならいいのだ〜かな?

どのレストランでも、いい事はお料理、お皿洗いをしなくていい事よね。
怠け主婦はそう思うのですけれどね。

| トドまま | 2016/07/12 12:26 | URL |

コメントありがとうございます

え さん
お店伝統のレシピとか残さないで、、、なのかなあ?
美味しいお料理 提供してくれるシェフなのに
なかなか 留まってくれなくて 流れている人もいるし~
お料理の才能と商才って 噛み合ってないと
小さいお店でもダメなのね、、、きっと。
または 料理人と商売人でタッグを組むか!?


こ さん
おしゃれ~な お店 無理よ~ いつもジーパンだもの(笑)
おとしゃんなんか 夏場は ビーサンよ(苦笑)
松●実さんは おしゃれなお店が お似合いですが
普通の居酒屋も お好きなのではないでしょうか?
クロママさんには お嬢様も!? 御子息も、、、確か~
あ~ クロママさん 幸せなのね~
優しい旦那様に 娘さん 息子さん
ちょっとだけ手のかかる犬~ これ幸せの条件!(笑)


トドままさん
忙しい日々を過ごしているので
行列には並びたくないのですが
やっぱり オイシイを選びますね!
私のカレー1番のお店は ランチは行列なので
どうしても あの店で食べたい時は
ディナーOPEN時に 行きます(笑)
ランチより少し出費しますが 少しです。

| BOSS母 | 2016/07/12 20:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT