PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ツルツル

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


IMG_3249_convert_20160713201506.jpg

お腹ツルツルでも 暑いでしゅ!(笑)


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


ワンニャン写真コンテスト2016




| デヴィ | 23:42 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

ツルツル~ は 禁句(笑)

そうそう デヴィちゃんのお腹はツルツルだから
抱っこしたら デヴィちゃんのぬくもりがしっかり
伝わってくるばいね~

 さて ここで一句

 
  秋の海

 いとし子抱いて
 
 語らうわ

 命の重み

 ひしと感じる

        こ茶


あ~  しらすピザ 食いて~ 

| こ   | 2016/07/14 08:14 | URL |

ツルツル、で非常に不謹慎な連想を。
やはりあーいう方たちは少しは体表頭表温度が
低かったりするのでしょうか?

ツルリンでもフサフサっでも暑いものは暑いですよね。
でも、今日の我が家は暑いくせに風がとおるせいで、
足首がスースーして変な感じです。少し前まではレッグ
ウォーマーをしていましたが、もうちょっと、ねぇ。(-"-)

こさん、ピザではありませんが、昨日しらすトースト
食べました。美味しかったです(#^^#)

| みき | 2016/07/14 17:31 | URL |

ミニピン。

あずきが通院してた時に
何度か会ったミニピンさん。

どうだったかな、お腹。

肥満で来てたんだったかな。

細い脚なのにポンポコリンだった。
それだのに高い処から飛び降りちゃうの。
見てる方がヒヤヒヤしました。

デヴィちゃんは軽快なフットワークだよね。

良かったね、アンヨ、快くなって。

ウチにもツルツルの人、いるよ~~。

| taki | 2016/07/14 17:58 | URL | ≫ EDIT

ツルツルでも暑いですか?
銀ちゃんは夏でもお腹も見事にフサフサ(笑)
これじゃ、暑いだろうなと気の毒に思います。

しらすピザ?
私も食べたい〜♪

| milleco | 2016/07/14 17:59 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

こ さん
なんだか高尚なコメント欄になってますわ~(笑)
デヴィの体重は軽いですが 大切な子を旅立たせた後に
来た子なので 命の重みも 存在も ずっしり しています。
もう8歳になりました。
ギャン吠えも 興奮MAXも まだしますけど
ずいぶん 会話出来るようになったんですよ~(笑)


みきさん
学生の頃 真夏の坊主野球部員が
顔洗う ついでに 頭も洗ってて 羨ましかったなあ~(笑)
私の学生の頃は 野球部員は坊主が鉄板でした!
今 高校野球みると驚きます。


takiさん
ミニピンの遺伝子には 食べられる時に食べておけ!って
遺伝子が組み込まれているから 肥満になる子も多いです。
でも 勝手な思い込みですが、、、
どの犬種も 肥満の子って 飼い主さんがシニアの事が多くないですか?
デヴィも昼間 シニアと一緒なので キケンなんですよ~(笑)
最近は 爺もデヴィに 野菜食べさせたりしてるらしいし~
ごはん減らしても なかなか痩せない(苦笑)


millecoさん
ツルツルでも暑いようなので~
明日デヴィも クールクール デビューしようと思っています。
25度に保ってくれるとか、、、本当かな?っと
疑心暗鬼なんですが
あの洋服の子だけ ドッグランで走ってるらしいし~(笑)

| BOSS母 | 2016/07/14 20:23 | URL | ≫ EDIT

うわっ!
デヴィちゃん、つるつる~

お腹、冷やさないようにするだよ。

| ぶうた | 2016/07/14 20:37 | URL | ≫ EDIT

ぶうたさんありがとうございます

デヴィは本当に不思議
この暑さの中でも フローリングの冷たい床とか
絶対に寝てない!
ふかふかの布団の上ばかり~ 不思議ちゃん(笑)

| BOSS母 | 2016/07/14 22:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT