PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

写真多め~

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


IMG_3280_convert_20160714182935.jpg

お天気の良い お休みの日でした~

おとしゃん&おかしゃん 暑い~暑い~っと 言いながらも

エアコン使わずに 日中を過ごしました。

洗濯&掃除して 汗だくになってシャワー浴びて

IMG_3282_convert_20160714183005.jpg

扇風機 独り占めしてた、、、おかしゃん~(苦笑)


アタチは 昨日 お出かけしてたので 疲れちゃって

ダラダラ寝ていました。

そういえば 昨日も今日も 別宅へ顔を出してないけど、、、

IMG_3286_convert_20160714183032.jpg

爺&婆 生きてるかしら?(笑)

別宅はエアコン使わないから 危ないんですよね~

まあ 何かあれば 電話ぐらい出来るでしょう~って

おかしゃんは いつも呑気(笑)


おまけ

IMG_3287_convert_20160714183051.jpg

大切なお仕事中のアタチ(苦笑)


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


ワンニャン写真コンテスト2016




| デヴィ | 22:52 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

私、なぜか昨日、コメントしたなかった!
ごめんちゃいね。
ツルツルのお腹を見ると不安になる私でした。

おかしゃん、お仕事ちゅうをばっちり。
こんなに可愛いお洋服着てるのに
いいんですかね~(笑)

人間だったら、大問題だけど・・・
まぁ、いいか!

何をしてても可愛いしね~ (*´▽`*)

| え | 2016/07/15 00:00 | URL |

お~おぉ~v-238
新種のヤマアラシは、脚が長~いだね。
おらも、ひらひらさせて颯爽と歩いてみたいだよ。

デヴィちゃん、お仕事中も腰が高いだね。
おら、腰が低くて、この前尻尾に、、、内緒だ。

| ぶうた | 2016/07/15 08:07 | URL | ≫ EDIT

デヴィちゃん めっちゃ 脚が長い ((+_+))
と 今更言って見る。

チュルリラ~ リュルリラ~ の あま~いお洋服に
スタイル抜群のお姿
その ちょいアンバランスがえーのかも
 
 赤い風船もワンポイント

 赤い風船歌ってた人 年とっても可愛いよね。
 と  思うのはわしだけ?
 きっと ワンコ好きっていうのが 贔屓目に見てしまうのかも
しれんがの~ 

| こ   | 2016/07/15 08:07 | URL |

あらら、乙女がこんな姿を全国に配信されるなんて、何かの罰かしら(笑)?デヴィちゃん、何かおイタした?

今日は大雨のおかげで打って変わって涼しいですね。千葉のどこかで水害があったようですが、おかしゃんさんのご近所は大丈夫でしたか?

| みき | 2016/07/15 18:49 | URL |

コメントありがとうございます

え さん
フリフリ着ながら 近所を散歩~
そして 普通に お仕事(笑)
なんだか平和だなあ~っと 思う。
フリフリ 無駄だなあ~とも 思う(笑)


ぶうたさん
洋服によっては 足が長くみえますね~不思議。
足の長いヤマアラシ(笑)
うふふ腰が低くて どうしたの?(笑)


こ さん
赤い風船の みよこさんは 
デヴィの里親会から ワンコさんを迎えています。
だから私も大好きなんです~(笑)


みきさん
我が家の方は 少ししか降っていません。
ゲリラ豪雨ってやつでしょうか?
これからも怖いですね、、、

| BOSS母 | 2016/07/16 00:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT