PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お疲れちゃん

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


IMG_3187_convert_20160715230655.jpg

今日が 1週間のスタートの我が家なのに、、、

おかしゃん すでに お疲れちゃん(苦笑)

残業だったしねえ~

IMG_3189_convert_20160715231151.jpg

おやすみなさ~い!


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


ワンニャン写真コンテスト2016




| デヴィ | 23:54 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

なに?
ローソンチックな洋服
おニューか?

いっらっしゃいませ
ようこそ ローソンへ

デビィちゃんなら 売り上げNO1の バイトさんに
なれるよ。 きっと

| こ | 2016/07/16 06:16 | URL |

ローソン!?
ブルーと白だからって・・・ねぇ(笑)

だけど確かに、カウンターにデヴィちゃんいたら
長蛇の列になっちゃうね。

セブンの方から、引き抜き来ちゃうかも~。

| え | 2016/07/16 09:38 | URL |

お疲れ様で〜す。
残業フレンドで〜す。これでもか、これでもかと仕事。
どんどん増えてきて、気づくとオフィスに一人残っています。
体力なくなってきているけれど、強い精神で支えているのみよ。
限界あるけれどね。

BOSS母さんも体力維持しながらしてね。
暑さに負けずに。

デヴィオカルトさんのように、ぐっすりと寝たいわ。





| トドまま | 2016/07/16 11:15 | URL |

コメントありがとうございます

こ さん
おニューでは無くて~ ディズニーのかな?
もう暑くて 秋まで着ないかもしれない~
ローソンで あのメロンアイス 買ってたのよね~
召し上がりました? ホームランバーNEO?


え さん
最近 ファミマに よく行きます。
っと いうか ファミマの増え方が すごい!
インドカレー屋並(笑)


トドままさん
仕方ない 仕事だし~っで なんとか頑張って
片付けておりますが、、、
正直 いつまでがんばれるのか 不明です。
人員不足は 私のところだけでなく
日本中 どこでも どの業種でも 募集しているので
高齢化とか 若者不足とか、、、身にしみるなあ~
カナダは 大丈夫ですか?
日本より 移民は多いですよね?
私の友人 スリランカ人の兄弟も カナダに、、、
もう10年以上前に聞いた話しなので ずっと前からでしょう。
日本は 外国人を受け入れる土壌
無いように思うんですよね、、、島国だからかなあ?

| BOSS母 | 2016/07/16 23:29 | URL | ≫ EDIT

疲れたときの一服の清涼剤。
これを見たら、疲れが吹き飛ぶだよね。

デヴィちゃん、おらも、白目出してがんばるだよ!

| ぶうた | 2016/07/17 00:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT