PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

願い

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


IMG_3251_convert_20160716203753.jpg

そういえばアタチ 七夕に 何もお願いしませんでした。

北海道の七夕は 来月らしいので、、、

小太郎母さん アタチの願いを 代理で短冊に書いてください!

IMG_3252_convert_20160716203819.jpg

世界中が平和になりますように!って~

トルコも フランスも 平穏になりますように、、、


おかしゃんの願いは、、、

IMG_3253_convert_20160716203837.jpg

ラーメン屋さんのように インドカレー屋さんが増えますように!(笑)

アタチと おかしゃんの お願いでした~


ポチッと 激減中でしゅ~!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



ワンニャン写真コンテスト2016






| デヴィ | 23:58 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

そうだった、おらも、うっかりしてただよ。
福生の七夕も、仙台も8月だよね?

こさん、おらの分もお願いするだよv-222

| ぶうた | 2016/07/17 00:04 | URL | ≫ EDIT

うッス
わしに 任せろー

しかし 笹って売ってるのか?
多分 こちらの笹は本州の笹とは違うのでは
(´・_・`)

うッス まずは 山に探索に行ってくるだ。

待ってろ❗️
デビィ&おかしゃん & ぶうた

他に お願いして欲しい人いるだか?
受付するだよ。

申込は こちらまで

七夕推進委員会長 こ

| こ | 2016/07/17 08:07 | URL |

壮大な願いとささやかな願いが
どちらも叶いますように~。


私はとりあえず現状維持で御の字なので
願いはほかの方に譲ります。

あと、笹採りに行って、クマと遭遇しないように
まず願いをかけてから行ってね。

| え | 2016/07/17 10:07 | URL |

こさん、
おらの願いは、シャンプー後のおやつが
歯磨きガムじゃなくて、馬とか鹿になりますように!

| ぶうた | 2016/07/17 10:16 | URL | ≫ EDIT




根曲竹に短冊飾ってね!(ウソ)

あれだけクマさんの被害があったのに
強欲に根曲竹採りに、山に入って行く人がいるんだもん。

捜索する人にも、クマさんにも迷惑。v-525v-525v-525

夏休みの海外旅行の予定
変える人、多いかしらね?

| taki | 2016/07/17 12:42 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

ぶうたさん
あら?ぶうたさんも お願いしなかった?
私もなのよね~性格なのかな?
お願いするより 己で実行!(笑)


こ さん
あれ?七夕って 笹じゃないと ダメなの?
笹じゃなくても良いんじゃない?
山に入らなくたって~(笑)
ダメなんだろうか???


え さん
不思議な事に私の願いの インドカレー屋さんは
地味に増殖中でして~(笑)
ワンコは平和を愛するからねえ、、、
世界平和 夢とならずに 実現して欲しいもんです。


ぶうたさん
あら? 歯磨きガム まだ続いてるの?
良いのよ。ガムも~ 馬や鹿も 美味しいけどね!
デヴィは今 猪 食べてる~(笑)


takiさん
山に入って きのこ狩りでしょうか?
私 臆病だし そんなに好きでもないので
採りたての山菜 食べません。
無料なら 絶対に食べません。
有料でも あまり買わないなあ~
まあ 基本 そんなに好きじゃないから~(笑)
きのこ狩りで 思い出すのは
タイ スコータイ遺跡での事。
ちょっと頑張って 遠くの遺跡まで自転車で~
遺跡の入口で キノコ狩りしている現地人に
買わないか?っと 声をかけられた。
もちろん 買わないけどね。 料理しないし~旅人だし(笑)
翌年 その遺跡で 日本人女性が強盗に遭った。亡くなった。
ちょっと遠いけど 良い遺跡だった。っと
ニュース見ながら おとしゃんに説明したなあ~

| BOSS母 | 2016/07/18 23:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT