PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トイレ待ち効果

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!

今日は 久しぶりに 一般ピープルと同じ休みの おかしゃん。

アタチが 普通に いつもの時間に 起こしたので

ほぼ いつもの生活でした(苦笑)

IMG_3340_convert_20160717222135.jpg

お昼に solariさんへ 行こうか~っと 出発!


運良く 駐車場も テーブルも 空いていたので ランチ出来ました~!

IMG_3345_convert_20160717222358.jpg

ずいぶん 久しぶりになってしまった solariさん、、、

アタチの病院の近くなんですけどね~

病院の日に 他所様で歯石取りで お休みだったり、、、

っと なかなか 予定が 合いませんでした。

IMG_3344_convert_20160717222335.jpg

美味しかった ハンバーグ! あ、おかしゃん談ですけど~


今日は めずらしく アタチのカゴを忘れてしまって、、、

車の座布団を カフェマット代わりに 持参しました。

不思議と 今日は 良い子でねえ~(笑)

他のお客様にも 褒められましたの。

カゴ 無い方が 良いのか?

IMG_3341_convert_20160717222217.jpg


うふふ 良い子だ っと たくさん 言われた~

おかしゃんの トイレを 待ってただけなのに(笑)


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


ワンニャン写真コンテスト2016




| デヴィ | 23:32 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

大人の自覚ばっちりなのよね~。

もうかごなんか要らない。
ずっとそう言いたかったのかな。

私やここのみなさんがその場にいたら
拍手喝さいで褒め称えたのに・・・

どんどん大人になって、賢くなって行くデヴィちゃん

みんなで胴上げしてたのに~!

| え | 2016/07/18 09:16 | URL |

どこでも、デヴィちゃんはいい子にしているのよね。
だから、おかしゃん、おとしゃんも連れ出して行きたくなるよね。

美味しそうなハンバーグ。
煮込みのようなのかな。食べた事がないのですが、しっかり、味が染み込んでいるようね。やっぱり、白米よね。
こちらではハンバーガーがあっても、ハンバーグがありません。
日本食レストランのメニューに入れるとウケる事まちがいないのに。
特にこのホイル焼きは、こちらでもヒットよ。

来週2週間、ロッキー山脈で〜す。

| トドまま | 2016/07/18 11:58 | URL |

デビィちゃんの胴上げ
片手でできるかも。
ここに来る皆さんでするとしたら
皆さんの白魚のような指 1本づつで足りるかも。

今日も 立派なモヒモヒありがとう。

煮込みハンバーグ 食べたくなったな。
(´・_・`)

| こ | 2016/07/18 12:08 | URL |

車で出発~!のデヴィちゃん、
「ひゃっほ~v-237」のお顔してるだね。
朝ごはん、食べないで準備しただか?

デヴィちゃん、よいこだ~って
おトイレの方見て、オスワリしてただか?

おら、待つときは、目立たないように隠れてるだよ。

| ぶうた | 2016/07/18 20:47 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

え さん
ここ最近のデヴィは なんだか面白い。
言葉を理解する能力もスゴイが、、、
お返事も 面白い。
小さい頭で いろいろ考えてるのね。


トドままさん
え~~~ ハンバーグ屋さん 無いの?
トドままさん オープンいかが?(笑)
私は ほかのお店では ハンバーグ ほぼ食べません。
基本的に つくね とか なめろう とか はんばーぐ とか
ミンチを固めたのは 苦手なのです。 つみれ なんて ダメ(苦笑)
でも こちらでは 迷わず はんばーぐ!って 注文しています(笑)


こ さん
デヴィの胴上げ、、、
ダイエット作戦 上手くいってた はずなのに
また ぶり返した感じが 大!(苦笑)
不健康な程 太ってないのでねえ、、、
でも 関節の事を考えると ダイエット!だしなあ~
悩ましいな(苦笑)


ぶうたさん
朝ごはん 普通に食べてますよ。 ちょい少なめだったかな?
デヴィに トイレ行きたいから 待っててくれる?って
尋ねるとね イヤ~!って 言うの。(笑)
でもね 何度か説明すると 待っててくれる状況になる。
面白いよ デヴィは(笑)

| BOSS母 | 2016/07/18 23:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT